アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「WBC」のブログ記事

みんなの「WBC」ブログ

タイトル 日 時
まだある、2017春の新宿御苑(^^)
まだある、2017春の新宿御苑(^^) ハクモクレンだけでなく 他にも色々な植物が 春の訪れを告げています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:21
2017年春のリベンジ達成!?(^^;)
2017年春のリベンジ達成!?(^^;) この春はご縁があったようです(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 23:59
那覇の宮古(^^)
那覇の宮古(^^) 明日19日、オープンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 23:59
雨を理由に延期したのですが…
雨を理由に延期したのですが… その判断はどうだったのか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 23:59
2017年3月の満月
2017年3月の満月 今月も満月が見られました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 23:59
第4回WBC、ワタシの楽しみ方(*^o^*)
第4回WBC、ワタシの楽しみ方(*^o^*) 4年に一度のWBC、開幕間近です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 20:42
WBC2013・日本は4強で終戦
WBC2013・日本は4強で終戦 残念ながら3連覇ならず…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/18 22:05
春到来、2つのキャンプイン!?
春到来、2つのキャンプイン!? 1つめはWBCです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 23:31
WBC2009・トロフィーメダルユニフォーム(^^)
WBC2009・トロフィーメダルユニフォーム(^^) WBCの優勝トロフィーなどを 横浜スタジアムの展示で見てきました。 実物を見に行かれない方は こちらでご覧くださいませ(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 20:18
WBC2009・総括するまでもなく…(^^)
WBC2009・総括するまでもなく…(^^) まだまだWBCの余韻の残る週末 この盛り上がりの中、ワタシなどが 大会総括など書く意味もなかろうと(^^;) なので決勝のあのワンプレーについてだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 09:55
WBC2009・連覇っ\(^^)/
WBC2009・連覇っ\(^^)/ 連覇だやったすげ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/24 20:11
WBC2009・アメリカに勝ち決勝へ!(>▽<)/
WBC2009・アメリカに勝ち決勝へ!(>▽<)/ 侍JAPAN、アメリカに大勝でした(*^^*) 初スタメンの彼も大活躍でしたね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/23 19:50
WBC2009・韓国に快勝!でも村田が…(T▽T)
WBC2009・韓国に快勝!でも村田が…(T▽T) 午前中の試合だったので、 ちゃんとコーヒーで観戦しました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/20 21:20
WBC2009・もぉいぃよ韓国戦は…(--;)
WBC2009・もぉいぃよ韓国戦は…(--;) 侍JAPAN、準決勝進出しましたね(^^) 岩隈の好投と共に青木の好打が光りました 明日は午前から順位決定戦観られるし ワタシ的にはこれで満足ですが 世間はまだまだ上を求めるのでしょうね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/19 20:01
WBC2009・キューバに快勝!でもまだまだ…
WBC2009・キューバに快勝!でもまだまだ… キューバに勝ちましたねーしかも完勝(*^^*) 明日の韓国戦に勝てば準決勝進出 と、もう安心モードの人もいるようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/17 19:14
WBC2009・キューバ戦はかく戦え!…かな?(^^;)
WBC2009・キューバ戦はかく戦え!…かな?(^^;) WBCは第2ラウンドに入ってます。 日本の初戦はキューバと対戦、 164キロを誇る豪腕左腕・チャップマンを どう打つかが話題になってますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/15 09:43
WBC2009・応援ファイルのハナシ(^^;)
WBC2009・応援ファイルのハナシ(^^;) 先日ご紹介したWBC応援用ファイル、 ムネリンの裏側はこうなってます。 全8種類は表の選手とともに 裏の言葉もそれぞれありまして。 それについてのくだらないお話(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 20:15
WBC2009・2位かぁ…さぁ米国ラウンド!
WBC2009・2位かぁ…さぁ米国ラウンド! 東京ラウンドは結局2位通過でしたねぇ… まだ決まってないけど、初戦キューバかな〜(^^;) 先発はウワサ通り、松坂大輔か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 20:44
WBC2009・第2ラウンド進出決定(^^)
WBC2009・第2ラウンド進出決定(^^) めずらしくスポーツ新聞買ってます(^^) 村田・内川の横浜勢で見開き2ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 09:51
WBC2009・東京ラウンドはかく戦え!…かな?(^^;)
WBC2009・東京ラウンドはかく戦え!…かな?(^^;) 何やらエラい盛り上がりを見せてるWBC、 前回の比じゃあないですね。 って、前回当時ワタシは@宮古、だったので 当時の世間の様子は知らないのですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 19:24
Sママさ〜ん、これもらったぁ?(^^)
Sママさ〜ん、これもらったぁ?(^^) これよ、これ!欲しいでしょ? …って、個人的な連絡を記事にしてる(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 21:31
WBC2006決勝・キューバを倒し、世界一!(^○^)/
WBC2006決勝・キューバを倒し、世界一!(^○^)/ Sママさんと同じ王監督の胴上げの 写真にならないよう、これにしました(^^) やっぱイチローだよなぁ、ってことで。 さすがです、この男は!!(^◇^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2006/03/21 21:10
WBC2006準決勝・6-0で韓国下し決勝進出!
WBC2006準決勝・6-0で韓国下し決勝進出! 勝った!決勝だ!!(^◇^)/ 願掛けに?JAPANの白地の方の ユニフォームと似てる、TFCのを 飾って応援した甲斐があったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

2006/03/19 16:43
WBC2006・2次L・日本、準決勝進出!\(^^)/
WBC2006・2次L・日本、準決勝進出!\(^^)/ 大変申し訳ございません!n(_ _)n 昨日の記事は誤報でした。 ってか、アメリカ負けるかぁ〜ここで。 おかげでウソ書いちゃったじゃん(^^;) でもさ、準決勝勝てると思う!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/03/17 19:51
WBC2006・2次L3戦・韓国に負け、終戦…(T儺)
WBC2006・2次L3戦・韓国に負け、終戦…(T儺) 「僕の野球人生で最も屈辱的な日」 …なのだそうです、この方曰く。 寂しいコメントなので後ろ姿で。 試合を録画しておいたビデオ、 見る気にならないなぁ…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/03/16 18:51
WBC2006・2次L第2戦・メキシコに6-1で快勝!
WBC2006・2次L第2戦・メキシコに6-1で快勝! よかったよかった〜!\(^◇^)/ これで1勝1敗。まぁもともとが 2次Lで2勝1敗で、準決勝で アメリカと、という予定だったから 予定通りってことで〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/03/15 19:51
WBC2006・2次L・韓国、アメリカ破る!
WBC2006・2次L・韓国、アメリカ破る! いやぁ、びっくり!強いなぁ韓国(゚o゚;) となると、日本が準決勝進出するには どーすりゃいいんだ? で、調べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/03/14 19:51
WBC2006・2次L初戦・アメリカに惜敗(T_T)
WBC2006・2次L初戦・アメリカに惜敗(T_T) 先ほど試合が終了しまして、 アメリカにサヨナラ負け…。 宮古では中継がないので(--;) ネット速報にかじりついてました。 先頭打者ホームランを打ったイチローの、 まだあったお蔵出し写真貼っとこう(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/13 09:58
WBC2006・2次リーグ開始!
WBC2006・2次リーグ開始! ひさびさのWBCネタでございます。 写真は、ベイ3人目の代表・金城。 …浅田真央と似てると思うんだけど、 誰か同意してくれる人、いません?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/11 22:05
改訂版・WBC2006オーダー予想
改訂版・WBC2006オーダー予想 WBC、松井に続いて井口も辞退。 王監督も困っているようですね。 今朝、張さんがメチャクチャ言ってて それはそれで笑っちゃったけど(^○^)/ 12月11日に書いたオーダーの 予想も、んなワケでやりなおし(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/01/08 19:34
WBC2006オーダー予想
WBC2006オーダー予想 久々のプロ野球ネタでございます。 ワールド・ベースボール・クラシック (WBC)のメンバー29名が発表。 オーダーを予想してみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/11 17:25

トップへ | みんなの「WBC」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 WBCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる