アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グダグダ」のブログ記事

みんなの「グダグダ」ブログ

タイトル 日 時
それでも涼しく過ごしたい(^^;)
それでも涼しく過ごしたい(^^;) 西日本に比べると関東地方は そこまで暑くないようですが…(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/05 22:22
てなワケで、3000回目(^^)
てなワケで、3000回目(^^) おめでとうございます! と、自分で言ってみる(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 6

2017/07/18 22:11
16週ぶりの何もない週末(^^)
16週ぶりの何もない週末(^^) まったりと過ごしております(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 23:04
思うにまかせぬ…(^^;)
思うにまかせぬ…(^^;) 日曜日の夕暮れ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/27 20:56
一富士、二鶏、三金貨!?(^^;)
一富士、二鶏、三金貨!?(^^;) 金銭欲丸出しですな(^◇^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 23:59
2016まとめと、2017への儀式!?(^^)
2016まとめと、2017への儀式!?(^^) 2016年、今年はまとめることは 特に思い浮かびませんが(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 20:14
2017年の準備もせねば
2017年の準備もせねば 何もイブにやらなくても、 と言われるかもですが(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/24 23:59
壊れてなかった…
壊れてなかった… 通常のグダグダ記事に戻ります(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/29 23:28
払っちゃってたよぉ(T▽T)
払っちゃってたよぉ(T▽T) 画期的な判決、なのか?(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2016/08/26 21:28
紐無(^^)
紐無(^^) 最近買ったもの(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/09 23:59
仕切り直して(^^)
仕切り直して(^^) さぁこれで次へ進めるか?(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/01 23:59
壊 買ってまだ半月のパソコンが オシャカになりました。 古い方じゃないです、 買ったばかりの方です(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/04 19:45
放置(1)
放置(1) 業界のルールに従って 新しいの買ったのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/27 22:39
気付かれました?月別リンク(^^)
気付かれました?月別リンク(^^) ウェブリユーザー限定記事、 みたいになりますけど(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/24 23:59
エビスとカゼ(^^;)
エビスとカゼ(^^;) この人に同感するとは…(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/13 23:59
これも恵方巻き?(^^)
これも恵方巻き?(^^) この習慣も定着したようなので 乗っかってみました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/03 23:59
輸入茸!?(^^;)
輸入茸!?(^^;) そんなふうに見えます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/26 23:59
今年は全体にゆるゆるだと良いなと(^^)
今年は全体にゆるゆるだと良いなと(^^) 先週末に続いてこの週末もゆるく。 のんびりできる時にのんびりと(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/17 23:59
忘れ去られた冬の定番(^^;)
忘れ去られた冬の定番(^^;) ぽつ〜ん…(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/16 23:59
全力で、ゆるゆると(^^)
全力で、ゆるゆると(^^) そんな休日(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 23:47
二回目と、お告げ(^^)
二回目と、お告げ(^^) 昨日だろうが今日だろうが、 キレイなものはキレイです(^^)d ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/02 19:53
ボケる師走(^^;)
ボケる師走(^^;) それなりに忙しくしている 師走のはずなのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/20 17:03
来た来た、背番号(^^;)
来た来た、背番号(^^;) ウチにも届きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 23:59
雨にたたられる2015スポーツ観戦(T_T)
雨にたたられる2015スポーツ観戦(T_T) 本日9月17日、QVCマリンフィールド マリーンズvsファイターズの試合は 雨のため中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/17 23:59
続・きっと中身は同じようなものかと!?(^^;)
続・きっと中身は同じようなものかと!?(^^;) またしても一緒にしてしまって ファンの方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/09 23:59
秋が深まると、こうなる(^^)
秋が深まると、こうなる(^^) 前々記事、前記事と 三部作のようになってますが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/30 23:59
2015秋、気配は何となく…(^^)
2015秋、気配は何となく…(^^) 涼しさ、虫の声そして新米(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/26 23:59
実用的ではあるけれど
実用的ではあるけれど ムダではないようでいて…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/22 21:54
決してそのためではない(T▽T)
決してそのためではない(T▽T) 土日の休みは今日で終わりですが ワタシは今週まだ休みます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 23:45
暑さ対策、2015年その2(^^)
暑さ対策、2015年その2(^^) 1回だけじゃ寂しいので、その2も(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 23:56
熱きチャレンジャー!?(^^;)
熱きチャレンジャー!?(^^;) 熱き、というか、暑きかな(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/19 23:59
ある意味正しい過ごし方!?(^^)
ある意味正しい過ごし方!?(^^) 梅雨の日曜日ですからね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 19:20
野球観て、昼寝して、サッカー観て。
野球観て、昼寝して、サッカー観て。 典型的な、ダメな休日…(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/24 22:25
水増し疑惑?(^^;)
水増し疑惑?(^^;) なぜだか増える不思議な話は 一杯のコーヒーからはじまります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/14 21:40
路面凍結の朝…
路面凍結の朝… …に、怒るオヤジ(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/10 20:28
あくまで置くだけのため 
あくまで置くだけのため  …なんだそうですよ(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/01/24 20:44
4日ともなれば…
4日ともなれば… 猫ものんびりですな(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/04 18:20
2014年もありがとうございました(*^^*)
2014年もありがとうございました(*^^*) 1日早い、今年のまとめ記事です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/30 21:11
ヘンな取り決め、やせ我慢(^^;)
ヘンな取り決め、やせ我慢(^^;) また風邪ひかなくて良かったです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/20 19:48
キヅナ、ヤバイ…(^^;)
キヅナ、ヤバイ…(^^;) せわしない年の瀬を過ごしつつ ヒマもないけどネタはもっとない、って 更新の滞るここ数日でして(^_^;)> で、大したネタもないまま グダグダと書き出しているのですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/13 20:37
実質、ブログ開始10周年\(^^)/
実質、ブログ開始10周年\(^^)/ 色々10周年があってスイマセン(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/08 18:49
英国紳士の夕べ!?(^^;)
英国紳士の夕べ!?(^^;) 寒くなってきました。 こちらの今朝の最低気温は 3℃だったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/06 21:33
当たりみかん(*^^*)
当たりみかん(*^^*) 普段はめったに買いません(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/25 23:59
あぁ、計算違い(x_x;)
あぁ、計算違い(x_x;) この“計算違い”は、「予定が狂った」 などの場合の比喩的な表現ではなく、 そのまんまの意味です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/21 23:55
10周年記念休暇!?(^^;)
企業だとこーゆー休みが あるみたいですけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 14:48
ラギョウチャの男
ラギョウチャの男 もう秋のうちはずっと食べ物ネタで いこうかって勢いになってます(^○^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 23:11
前提を変えている(^^)b
前提を変えている(^^)b 皆さまのコメントへのお返事を 書きながら思ったこと。 なので前記事の関連内容です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/30 20:34
ケータイから一番多くメール送る相手は…
ケータイから一番多くメール送る相手は… 色っぽい話にならないところが このブログの特徴です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/27 20:28
ブログ開始10周年!m(_ _)m
お陰様で、ということになりました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/06 04:08
雑記いろいろ、2014年初夏
雑記いろいろ、2014年初夏 特に変わったこともない一日だったので 最近あったこととか、グダグダと(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/05 22:36
もっと痛かったんじゃないっけ?(^^;)
親知らずを抜きました。 ツイッターならこの一言で終わりでしょうが ワタシはグダグダ書くのが好きなんです(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/13 18:51
5月のダメなオヤジ(^_^;)>
5月になりましたね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/01 20:02
臭い、訂正(^_^;)>
「1週間のご無沙汰でした、玉置でございます。 ロッテ・歌のアルバム」 …言うこと古っ(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/29 21:27
新しいカメラ、その後(^^)
ちょいちょい使いつつ 使用法おぼえようとしてます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/01 22:12
雪で遅れて届いた荷物は…
先週土曜の最初の大雪の日に 指定した荷物は結局、その日も雪の降った 祝日の火曜の晩に受け取りました。 先週末にこの内容を記事にするつもりが 降雪順延で、今週に(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/16 17:39
UFO?(^^;)
web記事より。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/26 18:02
2014年冬、着比べてみました(^^)
寒さ対策のお役立ち情報になるか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/18 18:39
綺麗な人に会いに…行かない(^^;)
若い時なら行ったかもですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 20:07
2014年を迎える準備は「一部」万全!?(^^;)
2013年が終わりますねー(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 18:54
Masked Riderの悩み
『仮面ライダー』が欧米で紹介される時 "Masked Rider"と英訳されるようですが、 この記事に仮面ライダーは出てきません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/12 23:59
夏も終りなのに今さら…(^^;)
今さら入手したのは、これ(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/15 19:17
2013年GWは、眠い…n(_ _)n
タイトルの通りです(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/06 07:50
じいぃぃ〜〜っ…
…と、見られてました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/05 15:42
災い転じて福・実践編(^^)
少々長い話になります。 パソコンが壊れたところから 始まります(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/08 23:48
Flying Something
今夜は更新しない予定でしたが ちょっとビックリなことがあったので(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/27 23:21
春到来、2つのキャンプイン!?
1つめはWBCです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 23:31
バレンタインデーに…塗りました(^◇^;)
予めお断りしておきますが 本日はいつにも増して内容が たいへんくだらなくなっております。 ご了承の上お読みくださいませm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/14 21:16
「使用上の注意を良くお読みください」的失敗(^^;)
こーゆー失敗が多いワタシ(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/01 21:17
何かと、宮古島(^^)
ここ数日、ニュースなどで やたら耳にしますね。 意識するからかもしれませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/31 22:36
炬燵鼠
漢字で書くと難しいですが 内容は大したことないです(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/29 21:58
右手が冷たい(ToT)
右手だけ、なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/17 22:03
粉々…。
あ〜ぁ、やっちまった… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/16 21:32
2012年、お終い(^^)
2012年が終わりますねー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/31 18:31
こたつプラス(^^)
節電(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 23:59
冬グダ・2012年末(^^;)
特にテーマなく、グダグダと(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/06 23:59
女性化、そして○化!?(^^;)
写真わかりづらいですが、お香です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/20 23:46
いらないって、こんなに(^^;)
安くて多いも時に考えもの(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/14 22:36
「おうちの神様」(^^)
全国ネットの番組なんでしょうか?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 21:51
樹木が赤や黄に染まってるお話ではなく ましてや海老一染之助・染太郎の お話でもありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 23:52
別腹はすでになく…(^^;)
前記事に続き甘いものの話(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/27 23:17
思い込みやら刷り込みやらで(^^;)
食べかけの画像で失礼しますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/12 23:06
窓からヤツらがやってくる
書こうか書くまいか迷った挙句 結局書いてしまう、 あまり愉快でもない記事(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/10 23:59
4スタンス理論、というらしい(^^;)
今回はゴルフ好きの方向け(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 23:59
結局この夏もGと戦う(ToT)
台所の模様替えをしました、 というところから話ははじまります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/30 22:41
大きさ2分の1・価格10分の1(^^;)
前記事に続いて買換え話(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 22:47
3回も、帰ってきた(゚_゚;)
予めお断りしておきますが 登場人物が、害虫系です(^^;) なので画像はナシでお送りします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/05 23:57
発覚!実は利用していた!!(^^;)
スイマセン、以前の記事に ウソがありました(^◇^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/22 23:55
2000回目です(^^)v
おめでとうございます、と とりあえず自分で言ってみる(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/12 22:17
「消えた2人の謎!?」
…推理小説の読み過ぎのような タイトルになってますが(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/07 23:59
スーパーセールらしいですが…(^^;)
もうすぐ終了しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 23:25
夢の豪華競演!?(゚_゚;)
「夢の」は「夢のような」ってことじゃなく 実際の夢の話です(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/28 23:59
2012GW、お出かけは後半に(^^)
これ持って出かけます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/29 18:51
昭和のオヤジ的平日の夜の過ごし方
いざゆ〜け〜 炎の〜 若鷹軍団〜(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/24 20:54
「千」じゃないので千葉真一の話ではなく、 「〒」じゃないので郵便番号検索の 話でもありません(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/07 23:59
これは…大丈夫か、千葉(゚_゚;)
ここんとこずっとですけど 今日も気になったネット記事から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 23:59
2012.3.9〜15今週のダイジェスト(^^;)
また一週間空いてしまった… んなワケでダイジェストです(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/15 23:59
あ〜、また揺れた(T_T)
また地震ですわ〜、 震度3だそうで(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/29 23:59
エル・イー・デー(^^;)
初使用(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/05 22:38
古い人間には紙のがいい(^^;)
結局ひとつだけ用意しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/29 23:58
人身事故で運転見合わせ(--;)
毎日のように電車に乗っていると こんなことにも遭遇するのですねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/19 23:59
あー、気になる気になる(^^;)
一日ずっと気になってました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/14 23:59
天子さん(仮名)(^^;)
昨年末にウチに来てもらいました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/08 22:53
暦はいかに…?
バタバタと年末年始に突入し 準備不足が次々と露呈… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 19:15
2011大晦日「本気で大掃除(^^)v」
のんびりしようと思ってたんですけどね(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 23:04
価格3.5倍
試してみないと、ってことで(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 23:59
欠席とか放置とか(^^;)
相変わらずブログも滞りがちですが いろいろこれまでと違う今年です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/22 23:59
チデジカ、その後(^^)
ようやく12月最初の更新です(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/03 23:59
『忘れな草をもう一度』
忘れな草 もう一度 ふるえてよ あの人の思い出を 抱きしめて〜 …という中島みゆきさんの歌と 内容は一切関係ありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/18 23:59
タイトルをすっと読めた方は 大変な漢字の知識だと思います(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/16 23:32
着ないうちに寒くなってしまった(T▽T)
すでに半袖の活躍できる 気候ではなくなってしまい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/03 23:59
他の土地では多分売ってない(^^;)
これが何だかわかった人は 手を上げて〜(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/17 23:59
独り空しく、ぷりんどら(^^;)
いや、はじめから自分用なら 空しいなんて言いませんが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/16 23:48
あくまでラッキィしか認めないオヤジ(^^;)
それは、ワタシσ(^○^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/30 23:33
乗り換え時ですかねぇ(^^;)
変えようかなぁ、待ち受け(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/25 23:54
口が開きません(T_T)
それは数日前の晩のこと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/25 23:47
パフュームオヤジ(^^;)
書くの躊躇した記事です、 オヤジがキモイと思われないかと(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 22:27
2011運転免許更新(^^)
古い免許って、頼めばくれるのね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/03 20:16
逆もまた真なり!?(^^;)
駅まで徒歩か自転車で行く時は 古い住宅街の狭い道を通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/30 23:59
『捨てるほどの愛でいいから』
…という題の中島みゆきさんの歌とは 一切関係ない内容でお送りします(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/13 21:40
本当に野鳥はいるのだろうか?(^^;)
千葉市の地図を見ていたら 鳥の名のついた公園がたくさん(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/04 22:06
花見風呂!?(*^^*)
窓は閉めてたはずなのですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/15 23:00
以前からこれはダメだと思ってた(--;)
だって、こうなったらもはや 何の役にもたたんやん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/14 22:08
コーヒーと紅茶の間(^^;)
オシャレな話ではありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 22:17
自分で切ってます(^^;)
髪の毛ではありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/01 21:57
キミたち、こんな芸?あったのね(^^)
ウチの守護神クンたちのお話(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/30 22:34
初挑戦の結果は無効…(^^;)
これも震災関連記事ではあります(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/29 22:42
豆乳もイロイロあるのね(^^;)
豊富なバリエーションにびっくり(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 20:21
巻いて巻いて電気傘(^^)
今夜も平日の夜に突然 作業を始めたワタシです(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/02 23:59
干支の置物飾りましょ(*^^*)
干支を飾るの、はじめてかも(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 20:47
2011最初の買い物
今年に入って更新した4記事、 すべて2011ではじめてるけど このまま年内続ける気だろうか? ま、んなこたぁどーでもいぃですね(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 20:02
2010総括「生物など多様性年!?」(^^;)
今年も残すところ今日と明日だけ。 過去の記事を確認したら30日に その年を総括してたみたいなので 今年もまぁやりましょうかと(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/30 17:41
風にも負けず、外へ出る(^^)
風が強いのはわかってたけど 天気自体は良かったので ついつい外出しちゃいました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 21:19
戦場のメリークリスマス
いまー、 戦場とー、 言えばー、 この方ではー、 ないでー、 しょうかー?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/24 20:18
蜜蝋クリーム
自分で作りました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/15 22:17
クリスマスの切手
最近は郵便局も、なかなか シャレたものを出してます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/24 22:50
家事に没頭も失敗続き(T▽T)
前記事の通りパレードは行かず 家事をしていたのですが。 うまくいかないことばかりで…(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 21:05
1年ぶりに元に戻しました
戻したのは、場所…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 23:00
寝坊(^^;)
めずらしく短いタイトル(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/12 21:19
結局グダグダ3連休(^^;)
3日とも何やろうかと 考えてはいたのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 19:06
使用予定はありませんが…
…音がきれいだったので つい買っちゃいました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/28 22:25
最接近距離15m?
今日は雨だったので電車利用 帰りはいつもより早く帰れました。 それではここでweb記事をどうぞ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/27 19:11
9月に入って暑さ対策(^^;)
猛暑がおさまらないので 9月に入って新たな対策 …遅っ(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 20:39
今日も今日とてパンクの修理(--;)
相変わらず趣味のような頻度で 炎天下でパンク修理です(^^;) で、今回は不思議な現象が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/29 14:02
− タイトルあり −
タイトルを入れ忘れて 記事を更新するとタイトルが − タイトルなし − ってなるんですよね。 それをパクった今日のタイトル(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 21:04
<注>オネショじゃないので!(^^;)
目覚めた時は晴れてたのよ…(T▽T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 11:15
このSPAMはあのSPAMのSPAM!?(^^;)
いただきましたーo(>▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 18:01
椅子を買うまでの長い長い過程
「熟考の末、椅子を買いました」 と書けば一行で終わる内容です(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/04 20:51
秋が来た…?(^^;)
実りの秋を迎えております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 22:01
満月っていつが満月?
今回は昨日26日が満月、 ってのは知ってるんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/27 18:43
献血のご褒美(*^^*)
…に、これをいただきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:36
梅で2題(^^)
もったいな〜い!(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 18:31
遅延情報(^^;)
今日は更新せずに寝ようかと 思ったらこんな情報が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 23:57
ぼちぼち食事量の曲がり角(^^;)
写真はマレーシアカレーです(^^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 20:25
ベランダの外で車社会、完成みたい(--;)
あっという間に完成して もう車が停まっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 19:53
ベランダの外で車社会さらに進行中(--;)
6日前に記事を書いた時から さらに工事は進んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/18 19:32
ベランダの外で車社会進行中(--;)
ただいまウチのベランダの外には このように重機が止まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/12 19:27
財布の中に入れました(^^)
最近web記事で 「正しい参拝のしかた」 ってのを読んだのですが。 それが今までのやり方と 決定的に違うところがありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 18:21
またピンクでごめんなさい(^○^;)>
ピンクのカーテンにバスマット、 ピンクの桃のお菓子に桜、 前記事はピンクのチューリップと ピンク記事の多い昨今ですが …また増やしちゃいました(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 21:19
ブルームーンより皆さんです(*^^*)
昨日の水道壊れ記事で ブルームーンについて ちょっと触れたのですが。 昨晩はいろんな方のブログで ブルームーンの記事を見ました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/31 21:47
この時期にこの室温って…(T▽T)
おはようございます(^^)/ 朝起きたら目覚まし時計の温度計は8.8度… ストーブを出していないこの冬の我が家、 これが今朝のウチの『室温』です(T▽T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 07:14
こんな壊れ方って、ある?(--;)
水道の蛇口が壊れました、 こ〜んな感じで壊れました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/29 21:04
別れても好きな人(^^;)
私にそういう人がいるとかいう 色っぽい話ではなく、歌の話です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/26 23:40
暖かい日にアイスを買ったら…
暖かかったけど強風の吹いた今日、 遠出しようにもこの辺の電車は風に弱いし。 なので近所で過ごしました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/13 18:01
ピンクオヤジの家に一点追加(^^;)
今日からお風呂もピンクです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 18:38
ピンクの向うにはオヤジだけ(^^;)
最近の掃除ブームに乗って 玄関を少し模様替え(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 19:21
好きなものに囲まれて暮らしましょう(^^)
コーヒーカップを新調しました ス○バの大きいサイズ並にデカイです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 18:03
片付き、雨降り、風が吹く。
雨止まないなぁ〜買い物行けない。 なので早めに更新しておきます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 14:09
花の写真にアロマの香り
満開の梅の写真など飾ってます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 19:40
1秒遅れ…
あ〜っはっはっはっは〜、 もう笑うしかない(^◇^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 22:23
さらに兵力増強!?(^o^;)
…また増やしちゃった(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 18:14
お腹すいたけど待ってます(^^;)
もう少し経ったらスーパーへ行きます、 今日は遅めに行く事情がありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 19:45
仮面サイダーV3!!
戦う〜正義の〜 仮面サイダーV3ぃ〜 …歌詞もタイトルも間違ってません、 写真をよ〜くご覧ください(^^)b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/10 19:19
兵力増強!?(^^;)
ウチの玄関先を守ってくれている 「警備隊員」たちを増やしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/17 16:16
まったく意味のわからない保存物(--;)
ぼちぼち正月の話題もネタ切れなので、 この連休に物を整理してた時の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 18:12
GREEN MAN
年末年始に山梨に行った際の ワタシのいでたちはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/07 19:38
2009総括・「土台改修工事“ほぼ”完了」!?
今年も今日と明日を残すのみ、 まったくそんな気はしてませんが(^^;) なので例年通り、総括。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/30 13:49
小沢め、やっぱりそうきたか…(--;)
宮古島関連で心配な記事が出てたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 13:03
暦はいかが?(^^)
年も押し迫ってまいりましたが 皆さま来年のカレンダーの用意は お済みでしょうか?ウチはこんな(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 12:32
何もない3連休、あれこれ(^^)
前の週に四国などに行ったので そうそう毎週遊び歩いていられないし なので3連休もジミ〜に過ごしました(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 20:45
163 for 785
一日早く、今週の仕事は締め 明日は休んで…(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 19:39
陽のあたる部屋
…内容はタイトルほど 詩的ではありません(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/03 22:32
趣味のような頻度で…
☆問題☆ この写真と10/12の記事の写真と、 どこが違うか答えなさい(^^)b ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 11:11
ずぶ濡れオヤジ2009秋…(T_T)
昨夜は中秋の名月だったようですが、 見てません。というのは午前中… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/03 23:59
6年半ぶりPCセットアップは…大苦戦(ToT)
この沖縄ショップでの買い物の写真を貼って 昨夜にはセットアップが終わった 新しいパソコンで記事更新のはずが… 今日になりました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/20 18:27
買いました〓
買い物帰りの電車の中から お送りしています(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/17 19:33
Radio & Record Days
パソコンが動かなくなって はや一週間が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/15 17:55
PCがオシャカになりました(T_T)
別れというのは突然やってくるものです。 んなワケでケータイ更新です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/10 20:53
なおった、いろいろ(^^)v
まったく予定になかった記事を 突然書いてます。ちょっと嬉しかったので(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 21:34
黒で用途がわかるのか…?(--;)
横浜ネタで引っ張っております。 これ、ハガキ出そうとしてる人が 素通りしちゃうんじゃないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 09:52
生まれて初めて買いました(*^^*)
タイトルを見て 「何だろう?家?貴金属? それともハイブリッドカー?」 とか思われた方。 ご期待にそえずに申し訳ありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/02 13:10
笑う門には福キタル!?(^^;)
定食屋のお母さんとの会話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 20:41
肩の荷が下りた…
比喩的な話でなく、物理的な話です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/14 21:10
録れたのはいいけれど…
今年も残すところあと半年となりました。 皆さま、来年の準備はお済みでしょうか?(^^;) さて、野球ネタです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/01 19:55
地獄の安全標語
“悪ま”に誘われたい方は ぜひ我が町にいらしてください(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 19:15
「一回しかしなない」???(゚_゚;)
先月東京で友人と飲んだ時 こんなストラップを買ったのです。 もう「これはいい」って感じで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/12 19:47
ジャムおじさん(^^)
アンパンマンのキャラクターは 一切出てきません。 良い子のみんな、ゴメンね(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/08 21:56
屋根の上のデザート
季節が変わらないとその姿にならない、 というのが自然の楽しさでもあるのですが(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 20:05
Legal or Illegal?
タイトル英語ですが Illegalの方だったらマズイので 誤魔化すためにそうしてます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 21:07
ブログもGW中…
黒チューリップっ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 17:51
週末…知事選とか灯油とか(^^;)
週末はのんびり過ごしました のんびりし過ぎて日曜が知事選であることを 昼まで忘れちまってて(^_^;)> 思い出したのでちゃんと行ってきました(^^) この方が当選しましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/30 20:04
WBC2009・応援ファイルのハナシ(^^;)
先日ご紹介したWBC応援用ファイル、 ムネリンの裏側はこうなってます。 全8種類は表の選手とともに 裏の言葉もそれぞれありまして。 それについてのくだらないお話(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 20:15
限界…引退の時が来た(ToT)
清原の話じゃないですし 桑田の話でもありません。 写真のこいつの話です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 19:50
今度はパクらずお茶香炉(^^;)
相変わらず続けてます、お茶香炉(^^) 続けてるうちに、ちょっと発展系を やってみたくなりました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/06 20:28
もしかしてfrom浅間山!?(゚_゚;)
東では浅間山、西では桜島で 火山活動が活発化しています 「このまま日本が沈没するのでは」 と有り得ない妄想をしつつニュース見てますが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/02/03 21:01
まんまパクリでお茶香炉(^^;)
Sママさん、真似しました という記事です(^_^;)> お茶香炉、やってみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/29 20:39
こっちもまだまだ使えますから
この写真も今年の初日の出なのですが いつものデジカメで撮ったのではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/10 23:29
2008年総括・今年は「デトックス」!?
今年もあと2日。総括をする時期になりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 14:46
地獄の冷凍みかん(^^;)
シュークリーム編に続く 「地獄シリーズ」第2弾です …3回目は多分ないでしょう(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/23 08:41
元の鞘に収まらず…
何が写ってるのかまるでわからない 写真でスイマセン(^_^;)> それはこの間の日曜日のこと。 あ、ずいぶん間あきましたけどね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/10 19:04
ひどいオチ…ニット帽の行方
今日は更新パスしようと思ってたのですが 今起こった事があんまりひどいので書きます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/27 21:23
連休最終日はラサールに挑戦!
午後から雨の降った3連休最終日は 本屋で衝動買いしたこんなものをやってました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 21:26
地獄のシュークリーム(^^;)
昨夜のことなのですがね、 ど〜しても食べたくなったのですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/11/10 20:29
100億円の使い道
大物音楽プロデューサーK氏が逮捕とか。 あ、別に彼について語ったりしません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 19:30
明日は裸足か…
昨日の昼から降り始めた雨は 今日の夕方まで間断なく降り続き… 夕方前にはそのピークは過ぎてくれたようで 今日の帰路は濡れずに済んだのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 21:43
『だんだん』馴染んできました(^^)
このドラマのネタで引っ張ってますが(^^;) どうやら番組にも馴染んできて 「めぐみ」と「のぞみ」にも違和感なくなりました(^^) 土曜日にもちゃんと観ております(*^^*) 後日に再放送のない連ドラの性格上 ネタバレは大丈夫だと思って書きますが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 11:55
はやりうた♪いまむかし。
前記事と同じ写真を使ってるのは 正直メンドーだからです(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 19:14
『だんだん』馴染むのだろうか…(^^;)
先週から朝の連ドラ『だんだん』が始まって。 昼休みに観ております(^^) マナカナちゃんが二度目の連ドラ主演、 これって今まであったのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 16:25
国産米粉のミニブレッド
前記事に続いて米の話題。 こんなパンを見つけました、 国産米粉100%だそうです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/10 20:56
原油高騰の影響が宮古にも…
原油の高騰など、自転車派のワタシには 関係ないわ〜、と思っていたら。 こんな所にも影響が出てくるのだなぁ、と 思わせる記事をwebで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 13:33
皆さまなら、これ行かれます?(^^;)
お笑い業界最大手のY本興業も 最近はその層の厚いお笑い芸人を 地方進出へと向けているようです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/29 21:09
夏の終わりに、今年も来たか反逆が(--;)
思い出してみると去年の今頃は すぐに電源ダウンするウチのPCの 暑さ対策ばかり書いてましたが… ひさびさの、ソレ関係(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 21:00
ベランダ、パッキンポッキン
…いよいよ暑さで頭イカレたかこのタイトル だんだん否定できなくなってきそうですが(^_^;)> しかも写真も何だかわからないし…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/09 18:20
避暑しながら古きを楽しむ(^^;)
最近昼に連ドラ『瞳』を観ているのですが 視聴者の皆さまは相談所のベテラン相談員役の この方が誰だかすぐにわかったのでしょうか ワタシはわかりませんでしたね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/21 13:46
流星のサドル
夜をこえて行くのさ〜流星の〜サドルで〜 …と始まる久保田利伸の曲は一切出てきません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/14 20:01
探し物は何ですか?
見つけにくいものですか? …いえ、全然そんなことないです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/10 22:08
今夜の番組のお知らせ(^^)b
本日(2008年6月28日)夕方6時からの 番組の予告です。 …と言ったって、今日の6時までに記事を 見てもらわないと、何の意味もないですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 09:32
神秘の島!?多良間島(^◇^;)
前記事でも書きましたが、 昨日も銀座の沖縄ショップへ行きまして。 購入したものの1つが写真のこれ、 沖縄でも有数の上質なキビの産地、 宮古の離島・多良間島の黒糖です(^^) 多良間産も数ある中でこの商品にしたのは 裏の説明文が素晴らしかったからでして(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/22 11:50
やる気ナシお(^^;)
朝っぱらから、湧水を汲んできました。 実は昨夜のうちに、土曜は混むからと 汲みに行ったのですが、夜飲んだ時に どうやら栓の締め方が緩かったらしく、 朝になったら10リットルが空でした(ToT) 朝から好天で良い散歩になりましたよっ! …負け惜しみですけどね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/14 09:40
野球についてグダグダと2題(^^;)
今日はプロ野球の交流戦はお休み。 夕食作りながらラジオを聴いていると パリーグの首位ライオンズの打撃コーチ、 デーブ大久保氏がゲスト出演してました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 19:30
双子座・B型・左利き
タイトルは何の事かってーと、 ワタシとある人気者の共通点。 それは誰かとたずねたら この中のセンターの赤い方(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/07 11:01
2008初夏・大復活祭\(^^)/
復活したもの。 シーサー パソコン 暖簾 観葉植物 …などなど(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/28 20:11
号外、らしい(^^;)
元気になった今週末も、都会に用事。 都会に出ると、やっぱり目新しいものがあるもので(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/26 23:11
本土帰還?より2年経ちました
宮古で撮影された深キョンさんのCM、 別バージョンでございます その宮古から戻ってきたのは2年前の今日。 あ〜ぁ、2年経っちまったーぃ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/19 23:22
泳がせたくて癒されたくて
病み上がりの週末は、都会に用事。 都会に出ると、目新しいものがあるもので(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 23:56
地球テスト
普段あまりテレビ観ませんとか言ってますが 今日は思いっきり3時間観つづけました。 あぁ平和ナリ、ゴールデンウィーク(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2008/05/06 23:42
効果なし…骨折り損(T_T)
GW後半の4連休も関東ではこの3日間、 いつ降り出すかわからないこの空模様が よくまぁ3日も続くもんだって感じです(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/05 23:59
緊急地震速報、初発表はあの島で!
すでにニュースでご存知の方も多いでしょうか。 ワタシが「あの島」と言うからには、あの島です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 19:19
始動、早くね?
GWですなぁ〜(*^^*) ま、今年は連休があまりないので フツーの土日としか思ってませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/26 17:44
ラジオのナイター中継で爆笑するオヤジo(>▽<)o
台所からテレビが観れないのもあって 最近はCDラジカセを置くようになりまして。 (※『ラジカセ』って今…死語(゚_゚;) ) 音楽など聴きながら料理しております(*^^*) で、今夜はナイター中継があったので 聴いてたのですが。ラジオのナイターの中で 以前から気になってたことがありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/24 22:12
あ、当事者なのねワタシ…(^_^;)>
先月に用意していたネタなのですが、 野球がはじまったりお花が咲いたりして すっかり忘れてました(^_^;)> 実はワタシにも来ていたって話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 22:15
『唇をかみしめて』
ええかげんな奴じゃけ〜 ほっといて〜くれんさい〜 …で始まる吉田拓郎氏のこの曲を 中島みゆきさんは昨年のツアーで歌ったそうです。 なお、記事の内容と曲は全く関係ありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/10 19:00
アレルギー検査報告書
最近、病気というほどでもないのだけど ちょいとある症状が出て病院通いしてて で、別の目的でした血液検査のついでに 頼みもしねーのに(^^;)そんな検査をしてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/03 20:56
そろそろ、ぼちぼち、ソワソワ(*^^*)
ここ数日、写真のものを引っぱり出して 並べ替えたり整理をしています。 ハイ、宮古島時代の写真です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/01 22:36
何のヌケガラ?
ベイの開幕3連敗に絶望して ヌケガラと化したワタシではございません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 21:58
もうシーサーの悲劇は繰り返さない!
ハイ、組み立て終わりました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 21:10
逝っちまったウチの守護神(T_T)
『宮古島発〜』時代に紹介した 自分で作ったシーサー。 昨日、不慮の最期を遂げちまいました(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/11 20:33
雪の朝に自転車乗る人の法則!?
昨日の雪が朝はほとんど残っていて 危ないからさすがに自転車は断念しました。 がいるんですねーこんな中でも自転車が(--;) で、その無謀な方々には共通点が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/04 21:26
ほらやっぱり、中国野菜(^^;)
とりあえず「中国製冷凍ギョーザ」に、 『超電・稲妻キーーーック...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/31 19:56
民営化後の新しいカオなのね(^^;)
知らない間にデザインが 一新されていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/16 20:48
2008年の吉兆?(^^)
部屋の中に、虹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 12:43
コマメな自炊で栄養を(^^)
‘コマメ’シリーズ第3弾です。 今年のテーマはコマメなのでしょうかね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 15:08
コマメな手入れと休養を(^^)
厄年の記事では皆さまにご心配いただき ありがとうでしたn(_ _)n で、身体をいたわってないかというと ちゃんとやってますよ(^^) なぜなら、 無理が効かないという自覚があるので(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 19:53
日本人にあるまじき勘違い(ToT)
先日の記事にも書きましたが、 この正月は初詣に3度も行きまして(^^;) で、地元の神社で気付いたすごい勘違いのお話… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/08 19:21
帰り道は、雨(>_<)
初日から降られてしまった… なので、雨宿りです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/07 18:07
楽しんだ後には『宿題』が待っている(T▽T)
山梨の山の上でゆっくり美味しく(*^^*) 楽しんで帰ってきました(^^) そして今日は、結局年内に手をつけなかった これをやらねばならないのですねぇ(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 18:12
てなワケで大晦日に1000回目\(^^)/
千の記事を〜 千の記事を書い〜てぇ〜〜(-◇-;) …スイマセン1000回目もくだらなくって(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/31 08:12
『本年、未熟者』2007年はリハビリ!? (999)
まだ1日ありますが、今年の総括を。 明日は明日で書くことがありますんで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 13:42
計画性のない自分用土産(^^;) (998)
何人かの方には名古屋土産を買いまして。 んで自分用にもと買ったのがこれです。 が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 12:55
仕事納め2007\(^^)/
今年の仕事が終わりました、ふぅ(-o-;) あ、写真は関係ないけどひつまぶしです(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/28 19:23
今年のイブは知らない街で…
「出張、ですか」 「うん、火曜から木曜まで。 火曜は朝からだから前泊してね」 「(…前泊って、イブの晩に約束とかあったら  どーしてくれるんだ)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 11:07
自分にやさしく(*^^*)
自分自身に対してやさしくしなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 21:15
年賀状の準備はできました?(^^)
ワタシは…買っただけ(^_^;)> 民営化になったからなのか 今年から新たにこんなはがきが。 で、当然買ってみたワケです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 20:27
人生の解決策。
この人生には解決策などないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 20:38
金麦、つづき(^^)
昨日の『金麦』の壇れいさんの記事が 女性の皆さまにも評判が良かったので 調子に乗って今日も書きます(*^^*) で、なぜ写真が昇太(敬称略)かというと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/04 20:25
「金麦と待ってる〜!」(*^^*)
ケータイの待ちうけ変えました。 宮古の美しい海はどっかへ行って この方のカレンダーになりました(^^) 写真ちょっと見づらいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 19:09
ノルマ達成\(^^)/
11月も今日が最後ですねぇ…(^^;) で、一昨日あたりから自分向けに あるキャンペーンをしました。 その名は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 21:07
本日、勤め者。
昼過ぎにが来たのですよ。 「今、養老渓谷へ来ました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/27 20:37
しまっていこうぜ!(^^;)
タイトルで野球をご想像されたでしょうが 意表をついてキャラメルマキアート… ちがうっカラダの話です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/20 20:33
地球の入り・地球の出。
映像でご覧になった方も多いでしょうが。 左が月から見た地球の入り、 右が地球の出だそうです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 20:16
飲めるか、そんなに!(^^;)
タイトルで酒をご想像されたでしょうが 意表をついてキャラメルマキアート しかもLサイズとかそんなハンパな量でなく…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/18 18:53
ちょっと気になるこのCM(*^^*)
このCMを観て、 「あれ?鹿と象が酒飲みながら会話してる」 と思った皆さま、こんばんは〜(^^) …また悪口(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/02 23:59
身体も歪み、心も歪み…
こんばんは、ゆがんだ中年オヤジです(T▽T) 身体と心の次に歪んだのは、これでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/31 20:56
「血が、足りない…」(^^;)
どうも先日の献血以来、 血が足りない気がして… で、血を飲んでみました。 …ウソです。酒です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 20:27
「トビラ」と「ス」…どうだっけ!?(^^;)
亀田家の次男は投げ技が好きみたいだから 時津風部屋に行ってカワイがってもらったら ちょっとは曲がった根性が治るだろう! …と思ってる皆様、こんばんは〜(^^;) さて、カンジの悪い親子の話の後は 漢字がわからない話です(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/12 21:18
32−9−3=?(--;)
ファイターズ、連覇しちゃいましたねぇ。 昨日は胴上げ見られるかもしれないし マリンに行こうかと思ったけど、だったし… それでも満員だったらしいもんね。 そう、雨なのです。寒いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/30 11:36
夏の疲れが抜けません(ToT)
写真はフツーの黄信号の交差点ですが。 …またやっちまいました(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 17:42
『本日、未熟者』のコーナー(其の参)。
…朝っぱらからショボい写真でスイマセン(^^;) どうやらこのタイトル、気に入ってるらしい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 11:30
『本日、未熟者』のコーナー(其の弐)。
未熟者と言えば『政界の未熟者』こと 杉村太蔵センセーですが(^^;) ブログでこんな記事を書いたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 20:07
『本日、未熟者』のコーナー(其の壱)。
昨日の記事が予告編だったなどとは 誰も気付かなかったことでしょう。 フッフッフ(--;)v-~ って、またシリーズ化の予定もないのに (其の壱)とかしてるワタシですが(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 09:00
新たなる魚からの挑戦状!?
ホントは今日あたり「織田裕二祭り、終わる」 って記事を書かなきゃいけないかな 書かないっ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 22:01
夏の暑さと、大五郎。
曇り空ですっかり月食の見えない房総から 今日もグダグダお送りいたします(^^;) こんなタイトルですが焼酎の話じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/28 19:35
「織田裕二祭り」はじまる!(^^;)
はじまっちゃいましたねぇ〜、セリク。 暑い残暑にアツイ男の、2年に一度の祭り この2人少しは仲良くなったのでしょうか(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/26 21:27
実るほど頭を垂れる―(^^)
いつの間にかすっかり実ってきました(^^) この週末は稲刈のところも多いのでは? このへんは確か8月中とか早めに出すと 高く売れると聞きました。 はい、こっからは全然カンケーない 肥満の話です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/25 18:47
名前変われど品変わらず(^^;)
めずらしくペットのお茶など買ったのは ひさびさにこれを飲みたかったから(^^) こっちではこんなに着飾ってますが 中身は『さんぴん茶』さぁ〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 20:36
座布団配りましょー(^^)
24時間テレビはマラソンが欽ちゃんなので 例年より気になってちょこちょこ観てました。 番組内では普段と同様『笑点』もやりましたが、 いつもワタシがエライ人の不祥事のたびに それをやって反省しろと言っている座布団運び。 自分からやってる感心な子がいましたねぇ〜(*^^*) 滝沢クンです(左。…わかりますね(^_^;)> ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 20:00
ありがたくいただいておきましょー(^^)
今日でちょうど肉離れから1ヶ月。 相変わらず今日も病院で電気治療。 で、そーいやこんなものをいただいてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 12:46
ウチで一番エライのは…?4 v(--;)v
…こんなネタを4回も引っ張って よいものだろうか(--;) ここんとこの関東の猛暑を受けて 家主の健康状態を考慮した上、 PC専用fanを用意するに至りました(^^;) ちなみに家主用より高かったです(T▽T) PCは涼しいとも満足とも言ってくれませんが…(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 08:12
ウチで一番エライのは…?3(--;)w
3部作の完結編です。…ってか、オチ(^^;) “最終形態”が決まりましたので。 写真の様になりましたー\(^^)/ (8/16:次記事が完結編になっちゃいました(^^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/15 08:06
ウチで一番エライのは…?2(--;)v
ウチの家主より暑さに弱いPCについて 以前にも書いたのですが…。 休みでこんな日中の時間にPC使うと ますます暑さ対策をしてあげないと 失神してしまうワケです(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/14 13:02
行く先々に、名探偵!
最近、頻繁に医療機関に通うワタシ(^^;) 整形外科、歯医者の待合室に加え、 週末に行くコインランドリーにも 彼がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 21:12
災難続きの7月も終わる…。
昨日の写真の少し後の写真。 ゴメンね、プライバシーに配慮しなくて(^^;) やはりこっちでもお囃子隊は歩きです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 21:53
ウチで一番エライのは…?(--;)
まだ梅雨が明けぬ房総も、 ここ数日はなかなかの暑さ(^^;) そんな暑い時は一番エライ存在に向けて 扇風機の風が向くのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 19:11
選挙向け政党CMを叱る!
めずらしく政治ネタでいきます。 参議院選挙もあと2日となりました。 盛んにやってますねぇ政党CM。 この期間は公平を期さないといけないので 公平にチャチャいれてみます(^^;) なおクレームは一切受け付けません(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/27 22:52
「しばらく、お酒やめときましょうか」
…と、お医者さんに言われました(T_T) あ、昨日の記事の続報になります。 痛みがひかないから、病院へ。 診断結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/20 21:10
高台に登ると見える、懐かしい山(^^)
薄ぼんやりとしか写ってないけど(^^;) 空気が澄んでる晴れた日に高台へ来ると ラッキーなら見ることが出来るこの山は、 ハイ、何山でしょーー(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 17:48
いくつになっても、おニューはウレシ(*^^*)
今日、これを買いました\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/21 21:18
『るんだの唄』!?(^^;)
このタイトルで何のことかわかる人は 相当カンが良いです(^^) ヒントは…朝の連ドラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/25 19:37
田んぼの向こうの夕日を眺めつつ…格言?
夕日を見つつ浮かんできた、 教訓とも格言とも言えないような 3つのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 20:00
Inner War.
ま、あの…写真のイイワケは 最後にするとしてですねぇ(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 20:37
本土帰還?1周年の日に。
昨年の5月19日に、 関東に戻ったのですねぇ。 それまでは毎日、 こんな海を見てたのですねぇ。 また行きたいものだなぁと、しみじみ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/19 23:59
Sママさ〜ん、こっちにもあったよぉ!<(^◇^)>
Sママさんとこにはホークスの、 そして千葉は当然、マリーンズ(^^) これ、地域ごとにあるんですかね? 「え゙っ」 「ホットドッグの後ろにあるのは何だ?」 ってそ、そりはぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/05/05 00:00
正解発表>何の花ク〜イズ!2007春。
お待たせしました正解発表 え、待ってないイヤン、待っててー 正解は、こちら って言ったって、これだけではハウス内で 栽培されてることしかわからない(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/17 21:59
2003.3.22未明…。
4年前の今日。深夜に見た、 忘れられない光景のお話…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 21:10
ぶどうパンじゃないのぉ?
だってぇー。 何も書いてない袋にこれ入ってたら、 ぶどうパンと思うじゃんよぉ〜(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/20 20:49
春と言った矢先に…(T_T)
昨日の日中は日差しのある場所は暖かく、 で、散歩も快適だったのです。ニュースで 「今頃になって寒気が到来!」 とかやってたのは知ってたけど。 そして昨夜はどんどんと気温が下がり… 目覚めると、喉ガラガラ鼻ジュルジュル はい、お風邪をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 19:10
安全運転指南!?
ここのところ週末は東京です。 車に乗って首都高通って行ってます で、ワタシの運転はちとアブナい、 いや、コワいと言われるのですよね、 同乗者に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/10 23:59
ウサ晴らしに…(--;)
ポイント貯めてもらったスーパーの500円券で、 500円ピッタリの買い物をしてやったぜぇ…(--;)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 19:45
フキゲンレンサ・ゴキゲンレンサ
へんな所に飲みかけの缶紅茶が置いてあって、 蹴とばして中身がこぼれちゃったのですよ。 「こんな所に置いたままにしやがってよォ(--;)」 と、そのまま去ることも出来たのですが… その時こう考えたのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/01 20:25
アジの開きの正しい食べ方!?
独身オトコの食べかけの食卓など 誰も見たくないと思いますが n(_ _)n 食べてる途中で記事にしようと 思いたってしまったもので(^^;) で、食べ方なのですが。 みなさんはどう食べてます ワタシはこう食べてます(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/27 19:22
風に吹かれて思ったこと。
土日はそれぞれ行き先は違うけど、東京。 天気はいいけど風が強くて寒かった。 そんな日にすき好んで屋外でお茶する 中年男のおハナシ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 21:36
オトナになってもカンチガイ(*^^*;)
言葉とか歌の歌詞とかいろんなことで、 大人になった最近までずーっと、 勘違いしたままだったことって ありません?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/11 19:33
「女性は子ども産む機械」
行け!茂クン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/29 20:13
シレツな?ベスト10争い(^^;)
春が近いのですかねぇ? それとも暖冬の影響なのか? 木々はこんなになってます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/28 19:37
気になるこのCM2007冬
以前、薫衣草さんが 「ケンタッキーって食事?おやつ?」 というような話題を書かれていて、 「ビールのつまみです」 という模範解答?をしたワタシですが(^^;) んで、そのKFCの今放映中のCMが、 TOKIO松岡クン出演のこれでございます。 これが気になってねぇ…なぜかと言うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/23 18:51
マチャアキもがっかり…
であろう記事が出ましたので、 もう1本アップすることにしました。 ウェブ記事より抜粋。 「あるある大事典」の納豆ダイエットで捏造 関西テレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/21 00:00
不二家のモンダイ。
時事ネタです(^^;) この件についてグダグダ書いた後、 『私が一番心配していること』を 絵で表現してみたいと思います。 ま、描きたいだけですけどね、今回も(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/01/20 17:15
正月番組、今年の感想。
「どうしてみんなで、マグロばっかり 追っかけてるんだろう??」 こんな写真載せてるヤツが言うのも アレかと思いますけど、ハイ(^^;) あの渡さんまで追っかけてましたもんねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/01/07 10:54
2006総括「ワタシ達の『重き荷を負いて』」
今年最後の夕日も沈み、 明朝は初日の出を拝めるでしょうか? 早いものでこのブログでも3回目の 大晦日の記事になりますね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/31 17:21
亀田戦について思ったこと。
タイトルそっちのけで<クイズ>です(^^;) またまた沖縄の離島です。何島でしょう? …ってより正確には「何島か教えて!」ですけど。 「多分…」ってのはあるんですけどね。 島の形と、島の東に空港が確認できることと、 そして宮古島空路で久米島の少し手前にあること。 さ、南西諸島の地図を見て調べましょう!\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 19:32
少子化について思うこと。
先日の『おどばな。』の記事のコメントで、 タマちゃんSママさんに「あらためて書きます」と 宣言しましたので、今日書くことにします(^^) で、最後に解決案を『絵』で提示しますので(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 21:14
♪ウルトラの父も来たぁ〜!(^^;)
ウルトラネタが多い昨今ですが(^^;) 本日の放送ではウルトラの父が 久々に地球にやってまいりました〜! で、昔からこのウルトラの父には いろんな疑問があるんですよねぇ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/23 19:27
おどばな。
<クイズ> ○さて、この島は何島でしょう? ヒント:右側の長っぽそ〜い部分は     「はての浜」といいます(^^) さて、おどろいた話、略して! 「おどばな〜!」(^^;) メールニュースを見て驚いた話を3題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/20 21:40
千葉県のクリスマス。
いま、こんな特大ライトアップをしてまして。 って、写真ちゃんと見えてるのかなぁ?(^^;) やはりケータイカメラでは限界があるなぁ… デジで撮る機会があれば差し替えますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 22:48
神合わせ?
写真はけっこう神々しいですが、 別に宗教の話でも何でもないです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/12/08 23:59
K−1王者、いじめを語る(^^;)
先週土曜日に今年のK-1のファイナルがありまして。 昨年に続き、身長212cmの“最凶巨神兵”(^^;)こと セーム・シュルト(写真)が2連覇を達成したのですが。 大会翌日のインタビューで、インタビュアーが なぜか日本のいじめについて質問していて。 「なぜ、このタイミングでそんな質問?(^^;)」 と思って読んだのですけどね。 ちょっと抜粋させてもらいますと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/07 21:01
寒い夜はお湯割りで… U(^*)
昨日の昼までと比べると、 ホントに寒いです、ハイ。 なので、お湯割り飲んでます。 焼酎じゃなくてコレですけど(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/29 21:07
同年同月同日。
わ〜い!絵文字だ絵文字だぁ〜〜\(^^)/ …他のも使いましょうね(*^^*;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/16 18:50
あそこで学んだことなのかしら?(^^;)
独身男の料理の話なんて 聞きたくもないかもしれないので 大変キョーシュクなのですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/13 19:56
…やっちまった!&奥様、教えて!
ここ数日、お絵描きの新作を描かないと なんとなく記事更新してはいけないような プレッシャーを勝手に感じております。 も少し、待ってね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/23 20:39
またバトン、いただきました。
旨いぜ!極旨!!(*^)U☆U(^*) さて、前記事で正解したタマちゃんが 賞品はバトンに答えればいいとおっしゃるので (言ってねぇって!!(^^;) ) お答えしましょう。かなり脱線してもいい? だって、飲んで帰ってきて、酔ってるんだもん!(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/17 02:24
正解発表と…。うん、ちょっとね。
お待たせいたしました。正解発表です。 今回も正解者が、いらっしゃいます(^^) まだ問題を見てられないない方は 栗の絵の記事の問題を考えてから こちらへお進みください(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/16 00:00
違うって言われても…(--;)
突然ですが皆さん、他人からいきなり 「あなた、名字が違います!」 と言われたら、どう思います? そんなことがあるんですねぇ今の世の中。 びっくりですわ〜(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/10 23:59
へー、ここから富士山見えたんだぁ(゚◇゚)>
タイトルとは関係ありませんが、 お月見クイズの正解発表をここでやります。 出題したワタシもビックリの展開になりました! だって、全問正解の方がいたんだもん!(゚▽゚;)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/08 21:28
1日遅れの名月。~U(-o-)
朝から気持ちよく晴れた関東地方。 1日遅れですが、きれいに月が見れてます(^^) …いま一つ味わいのない写真ですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/07 23:28
前記事の、レシピです(*^^*)
前記事でSママさんが「気になる!」と コメントをくれたので、パスタのレシピ、 載せてみますね。 ※9/25追記。 作ったので完成品載せました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/09/24 00:00
土曜の朝からグダグダと(^^;)
♪分福〜もやしは〜 めちゃめちゃ安いから〜 今日は1袋15円〜… …別にそこまで安くしなくったって、 フツーの値段で買いますけどね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/23 12:45
買っちゃったズボンと、血液検査の意外な結果。
1日あきましたが、前記事の後は 案の定こうなりました(^^;) 「新しいサッポロ・ドラフトワン。美味しいよ!」 …サッポロの関係者の方、見てない?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/22 21:34
運動の弊害(--;)
宮古時代のような早寝早起きの生活に 戻そうとしてて、布団に入ってたんだけど 寝付けないので更新してます(--;) 眠れない理由はと言いますとね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/20 23:12
新解釈『木綿のハンカチーフ』
いやぁ〜カワイイですなぁ〜、 昔の太田裕美さん(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 12:13
川もあります(^^)
おぉ!市役所ではためくJEFの球団旗! …来年から試合ないんだけどねぇ(^^;) ま、新スタジアムもそんなに遠くないし いいんじゃないのぉ?と思う新参者(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/13 19:08
なぜBOSOはローマ字?
リニューアル3回目にして、早くも 土地の話ではなくなってますが(^^;) タイトルで『房総』ではなく“BOSO”と したのはなぜか?っておはなしを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/12 21:10
で、リニューアルです(*^^*)
はい、てなワケでございます。 移り住んだのは、ここでしたぁ(^^) …いや、皇居じゃなくって(^^*;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/10 22:32
つかえていたものが…
昨日のコメントにも書きましたが、 結局昨日の靴の件は、nikeを履いて スポーツ店に行き、新しいの買って nikeを処分してもらいました。 某○ICTORIAの若い店員さん、 汚くて臭い(ToT)靴を処分してくれて どうもありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/09/03 07:48
足元を見ないで!(T_T)
今、外出してすぐに戻ってきました。 原因はこれ。アバンギャルドな? 写真で申し訳ありませんが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/02 13:48
山に来た人びと
こんな山の上にも、ひと月いれば 著名人も来るようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 09:14
初雨!(^o^;
昨夜は星空の下で花火が映えていたのに 今日になったら終日の雨です。 何でも台風が3つも来ているとか(^o^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/08 16:58
初休み!(^-^)
今回も前記事のコメントのお返しは本文で。 だってラベさん、できないんだもん(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 17:20
コメントのお返しは本文で
山生活入ってます。 ペースもつかめてきました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 22:00
最近よく使う道
携帯の画像が悪くてスイマセン(^^;) わかりづらいですけど、これは 東京湾アクアラインです。 同じ橋(いや、橋とは言わないか)でも 池間大橋や来間大橋とはエライ違い(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/21 08:56
その後の話、2題。
5月26日『何すんねん(;-_-+』 7月8日『三谷幸喜よぉっ!!』 の2話の、後日談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 21:16
速さ×時間=
=何でしょう? はいそうです、距離ですね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 14:54
三谷幸喜よぉっ!!
こちらに戻ってからは宮古以前と同じく A新聞を読んでいるのですが。 週一で夕刊に三谷さんのエッセイが あるんですよね。 「あ、まだ続いてるんだなぁ」 と読んでいるのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 08:42
道聞かれ男(^^;)
今いる場所は、こんなのがあるような のどかな所なのですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 13:28
この1週間…
…ドイツからお送りしております。 いよいよ明日、オーストラリア戦を 観戦します…ウソです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 08:16
何すんねん!(;-_-+
宮古帰りでも違和感がないのは、 ここが意外と自然の残ってる場所だから、 それが理由の一つだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/26 10:12
HAIR CUT
十数年通ってた床屋さんに 一年半ぶりに行く。 ワタシは義理堅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 00:00
そっかぁ、タイトルかぁ…
本日は、ネットカフェからお送りしております(^^;) なので、写真も昔載せたものを使いまわし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 12:30
宴のあと…
たった今、7beさんが帰っていきました。 “お別れ飲み会”につきあってくれました。 感謝!ですn(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/13 23:48
撤退の準備は続く…
ベランダから見える一軒家。 おじさん、毎日せっせと畑作業。 このくらいの広さなら、1人とか 家族で出来そうだなぁ〜、と こんな感じがいぃなぁ〜、と いつも考えながら眺めていた畑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 17:49
ぼちぼち書かねば…では、お知らせ。
前記事のコメントも届かないうちに、 深夜の更新でございます…(_ _)。゚ ゚ 書かなきゃなぁ〜、と思いつつ、 なかなか手をつけられずにいましたが、 そろそろ書かないと。 あ、ブログ終わるわけじゃないですから(^^;) これからも毎日更新を目指して続けます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/13 01:39
運転免許を更新してきました…
…です。行きました、ハイ。 島なので、行政などの施設が 全て近いのは助かります(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 19:14
ケータイてすと2
これでテーマが入るのかな? 写真は懐かしのイチロー(^-^) …ひとりあそびですな(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/06 08:02
ケータイてすと
タマちゃんがケータイからたくさん記事を 書いてるのみて、自分もやってみようと(^-^) これでいいのかしらん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/06 07:54
グランドスラム達成!?…(^^;)>
サラダは一昨日のとおんなじ材料です。 名前が判明いたしましたのでご報告。 紫のがパルダマ、緑のがユダだそうです。 …やっぱ、そこらの雑草じゃないの!? (^^;) 名前を聞くためにもう1回買いに行ったら、 「今日のミニトマトは美味しいよー!」 というのでいっしょに買ってきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 07:16
Speedが好きでした(*^^*;)
少し前に、はるちゃん。さんが 「思い出の品物はなかなか処分できない」 と書かれていましたが、自分もそうです(^^) そしたら先日、荷物の中から10年くらい前までの 年賀状が出てきまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 12:18
ウドちゃん、おめでとう\(^◇^)/
ウド鈴木くんが、昨日結婚会見を したそうで。よかったよかった(^^) 横にいるのは…天野じゃねぇかよ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 11:02
でんちゃんの面白実験キット(^^)
久々に飲み物のおまけネタです(^^;) 今、○ツ矢サイダーを買うと、写真の 米村でんじろう先生の実験キットが オマケでついてきま〜す\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 21:43
新年度に良くありがちな…
…光景なんですけどね。 やってます、これ。月曜から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 17:26
「マズいっ!もう一杯!!」(^^;)
いぃでしょお〜、このグラス!(^^;) ま、これを自慢したいだけなんですけど、 ついでにこの有名なCMのエピソードを。 有名な話なのでキョーシュクですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/30 19:02
隣の平屋の1ヵ月後。
この記事がトップ画面の一番上にある時、 一番下の2/27の記事の写真がちょうど 同じ場所の1ヵ月前の姿です。 あっという間に更地になっちまうんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/27 19:49
出稼ぎのオジサン。
宮古島には山らしい山はありません。 あるのはせいぜい、こんなもんですね。 あ、本文とはあまりカンケイないです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 18:49
20年かかって、ようやく…
WBCの興奮もようやくおさまりました(^^;) 韓国戦を観ながらなぜか自分のグラブを 出してきて磨いていたワタシ(^^;) バッティンググラブは『イチローモデル』です。 さて、何に20年かかったかというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/23 20:47
朝からトンテンカンテン…
ウチの窓側はこのように平屋の建物が 並んでいて、おかげで風通しが良い(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 17:19
『冬の稲妻』
はじめにお断りしておきますが、 この話にチンペイさんは出てきません。 ベーやんも出てきませんし、 キンちゃんに関しては 今、喫茶店のマスターです(^^;) 以上、アリス情報でした n(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/02/26 12:33
43分。
43分は、本日の労働時間。 降雨のためそこで作業中止。 写真は、雨の写真貼っても しょうがないので、今日もまた イチローのお蔵出しにしました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 17:21
石の記憶U
オリックス、昨日で帰っちゃったのね。 もう少しいると思ってたら…(--;) 今年はもう見られないのかぁ。 この姿は来年また見られるか? 現役で戻って来いよぉ〜(^◇^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 19:13
動かない腕時計…
今日は帰ってきてからすぐ着替えて 時計屋さんへ。 作業中に使っている時計の電池交換。 実は動かない腕時計は、写真のように たくさんあるのですが、動かないまま。 それはなぜかと言いますと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/21 19:14
整理体操。
雨続きで新しい写真が撮れない。 ので、イチローの蔵出し写真で お楽しみください(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/17 20:04
らんちたいむ。
こんなところで、してま〜す(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/15 19:26
最近、畑で考えてること。
♪改札口で 君のこと  いつも待ったものでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 00:00
農業の歓びって…
タイトルはまったく無視して(^^;) 写真は昨日の収穫でございます。 なかなか(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/06 20:18
中学生君たちと一緒に(^^)
今日のキビ作業は、体験学習?の 中学生・野球部男子20名ほどと 一緒にやりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 21:17
緋寒桜の咲くころに
緋寒桜≪ヒカンザクラ≫の話題が、 沖縄の地方ニュースで出る時期です。 でも、宮古では見ないよなー…(--;) と思っていたら、隣の家にありました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 21:38
今季初!雨天中止(^^)v
昨日と同じ天気予報。 昨日と同じ降水確率。 昨日はできた畑作業。 なら今日もできるかって言うと そこが宮古の気難しいトコロ(^^;) 今日は今季初の、雨天中止と 相成りましたー\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/31 11:01
石の記憶。
石に記憶があるということを まことしやかに言う人がいる。 占いに水晶玉使うのなんかは、 そういう理由からと聞いたこともあるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:00
晴れ男! 2006(^^;)
…つまらない写真でスイマセン n(_ _)n 本日、日曜は雨だと言いたいだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/29 16:09
あま〜〜い!!
前日の写真もそうなのですが、 毎日おでん食べてるからって 来る日も来る日もそんな写真 ばかり見せられてもなあって。 宮古の風景の写真を楽しみにして くれてる方もたくさんいるのに。 てなわけで、こんな感じで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:00
いただいてま〜す!(*^^*)
野菜は本日も目一杯ありまして、 ですから今日もおでんなのです。 まだ、いただいております。へい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/25 19:32
いただきます(^◇^)/
今夜の夕食は、これです(^^) 大根が多いのは、それを使った 料理を作るのが目的だったから。 お腹すいたので、今日はこのへんで よろしいでしょうか? なんて(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/23 20:36
私設トレーニングセンター(^^;)
昨日・今日と前日より4℃ずつ 気温が低下…なのに18℃(^^;) 北風なのでだいぶ肌寒いけどね。 ま、関東でも積雪だって言うから 寒いって言うな!って話でしょう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/22 15:09
考え方を変える季節になりました(^^)
今日の昼休みの散歩の収穫(^^) 小さいのが1つだけだったけど、 なかなかカワイラシイでしょ?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/20 20:58
なぁにが環境オヤジだってんだい!
昨日は今年初めてのお休み。 今日の雨を見越して昨日、 「明日は休みにしましょう」 と言われて、 「あぁ〜、もう何もしねぇぞぉ !!」 で、ブログもお休み(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/12 17:00
脳細胞死滅、更に進行中(T○T)
今日来た年賀状に 「ブログ見ますね」 の文字が多かったので、 写真だけでもちゃんとしたのを。 初日の出の未公開写真でございます。 だって、今日もひどい内容なんだもーん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 20:38
ぐだぐだ、グダグダ…(^^;)
最近はこぉんな感じで、やれる日は いつもキャンドルナイト、です(^^) 燃え尽きた3つのキャンドルを、 溶かして1個に再生。リサイクル! それぞれ色&香りつきだったけど、 混ぜたら何とかなってしまうものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 20:54
ヤワラちゃん出産記念特別企画(^^)
こんな企画をするのは、 まぁここくらいでしょうね(^^;) ヤワラちゃんがお子さんと無事退院。 息子さんの名は「佳亮(よしあき)」くん。 うわー、そのまんま両親の名前(^^) 記事はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/01/05 19:36
年賀状・年賀状・環境ブログ。
タイトルは、何が言いたいのか? はい、正月三が日の過ごし方です。 明日からは仕事です…(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/03 10:58
大晦日の格闘技中継に物申す(^^;)
写真奥の光の柱は、一般に 『天使の梯子』と言うのでしょうか。 『天使の階段』とも聞いたことが。 これを見るとつい撮ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/02 17:37
良い年をお迎えください(^^)
どーせ夕方からは格闘技を 観るので、今書いておきます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/31 16:02
脳細胞死滅進行中(ToT)
昨日の晩飯抜きの件では、 たくさんのご意見やお叱り(^^;)、 ありがとうございましたn(_ _)n 今日は食べてから書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/27 21:12
寝食を忘れ…
昨日までの穏やかな天気とは 違って、朝からミョーな雲が…。 でも、曇りのワリには暖かくて 「宮古の冬はこーでないと!(^^)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/26 21:16
『隊』で三題噺(^^;)
シブがき隊の歌は『Gジャンブルース』 だったけど、今日は『革ジャンブルース』(^^;) いや、今日も革ジャン着るほど寒かった、 それが言いたいだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 22:05
『ラブ・アクチュアリー』
今日も昨日までと同じような天気。 風が冷たい、寒い! 「18℃もあって寒いって言うな! こっちは積雪だ!(--;)」 ってな所もあるようですがね(^^;) だから写真だけでも青空@台場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/12/14 20:23
てなわけで1周年(^^)
昨日も予告しましたとおり、 本日で宮古島移住1周年を 無事に迎えました〜(^^)/ パチパチパチ〜、花束の かわりにブーゲンビリア〜 きれい?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/01 20:18
メロンパンとうずまきパン
♪なんでだろ〜ぉ なんでだろ〜ぉ なんでだなんでだろ〜ぉ♪ …スイマセン、古い展開で(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/30 20:42
同じ状況の人がいたら見てみて(^^)
いや〜、それにしても長びいてるな、 ブログの障害復旧(^^;) ワタシのところでは、トップページの 写真が出るのと出ないのとがあった けど、改善しました。方法を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/27 16:35
I can listen to ….
過去2日の記事は、本日24日に 書いております。 Biglobeさんも、1人容量1ギガにして 更に記事に写真を複数枚添付できる ように頑張ったんだと思うけど… いっぺんにやらなくてもよかったな(^^;) トップ画面に画像が…あれ、出てる? 何やねん、これ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 21:23
金ちゃんラーメン!(^^;)
こっちではCMでもおなじみ、 袋の金ちゃんラーメンと、 写真はカップの金ちゃんヌードル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/23 00:00
MADE IN JAPAN 2
♪メイドインジャパン メイドインジャパン! 日本製〜だるま〜! (まだやっていたらしい…) いま、これ着てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/22 00:00
MADE IN JAPAN
♪メイドインジャパン!  メイドインジャパン! 日本製〜日本製〜こけし〜♪ …V6のみなさん、あなた方の歌は だいたいこんなでしたか? 何、違う!?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/19 20:40
秘伝のローストビーフの話
はじめに断っておきますが、 作ってません!!(^^;) しかも長話の後半まで話題出てこない… ガマンして読んでもらえればと…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/17 21:24
『転生』
雨は降ったら降ったで降り続く。 今日も昼過ぎから降りだし、 そこで作業中止。 ま、畑の作物は喜んでるだろう。 ワタシも喜んでます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/15 19:03
何もしない日というのも大切かも(^^)
昨日に続き、宮古は夜から雨。 ま、しばらく降ってなかったから よいのではないでしょうか(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/13 21:12
気候も暑いが、選挙もアツイ!(--;)
連日「暑いアツイ」と書いてますが、 今日がピークでした…(--;) 真夏。 ゆうに30℃を超えていたはず。おかげで、 「♪ぶんぶん ハエ男〜♪」 (まだ続いていたらしい…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/11 23:59
『ハエ男』(^^;)
「♪ハエ男〜 ぶんぶんハエ男〜 江口の子どもを2人産む〜 ♪」 森高さん、あなたの歌はだいたい こんなでしたか?  何、違う?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 22:36
晴れ男パワー制御不能(--;)
休みが1日ずれて今日になった。 朝はゆっくり起きるぞー!と思い、 目覚めたら時計は10時…(--;) オジサン、疲れたまってたらしい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/07 16:33
甦る青春時代!?
昨日TFCの件をブログに書いたと TFCのメンバーにメールしたら、 こーゆーのは反応いいこと!(^^;) 調子に乗って、今度は写真を 載っけてみましたー!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 21:15
どうぞこのまま涼しく…
日曜は基本的に休み。農業は 雨だと休みになるのだけど、 休みにあわせて雨模様。 昨日おとといは真夏だったのに(--;) ま、よくできたもんだ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/30 12:46
結婚式、裏話(^^)
いま、結婚式の写真をCDに 落として、新郎新婦へ発送の 準備をしております(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/28 20:23
『細かすぎて伝わらないものまね選手権』2005秋
普段あまり夜のテレビを観ない ワタクシですが、『とんねるずの みなさんのおかげでした』の テレビ欄にこの文字があると、 ついつい観てしまうのですね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 00:00
酒と泪と男と男(^^;)
東京後、復帰2日目。 腰痛い。腿のウラ筋肉痛。 しかも先日聞いたとおり、 暑さが戻っていた… やっぱ、ラクじゃないな(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 22:33
【写真】せっかく結婚式なのだから
…だから、新郎新婦の幸せな姿を 写したショットがないとねー(^^) これなら顔が写ってないから、 新郎新婦もOKかな? ま、許可取ってないけどねー(^^;) 末永くお幸せに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 00:04
里心…(^^;)
10月末ですが、全然暑いっス(--;) 今日は疲れがたまってきていたのか 汗が出る出る。しかも日焼け(-_-;) ま、ダイエットには好都合かな(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 21:36
やっぱり体は使うためにあるのだなぁ
連日の肉体労働、トシを考えて ストレッチなど体をケアしてる。 そーしてるうちに、だんだんと 体の動きが良くなってきた! 気のせいじゃなく、ホントに(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 20:40
東京、降臨!
はじめに。 合併前の平良市役所の看板を 載せたのだから、やはりこっちも 載せないとね。こんなです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/19 20:37
あさ 8:10
天気、晴れ。 きれいな空。 すがすがしい空気。 土と植物のにおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 00:00
部分月食。
東京の方は最近ずっと天気が グズついているそうですねー。 それでこの日の部分月食は 関東では見られなかったとか。 ま、こーゆー写真はその日に 出した方が望ましいでしょうが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 00:00
野菜を育ててよいものか…
…と、時々思うのですね。 なぜかと言うとワタクシ、 ジマンじゃあないですが! 20才くらいまで、ほとんど 野菜食べなかったのです。 ま、本当に自慢じゃない(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/14 00:00
風のない静かな朝は…
…内海の波も穏やかで、 空の景色が映ったりします。 こんな景色は… 暑くなる前兆なのです(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/08 00:00
Test成功!!(^^)
下の記事のテストは成功だね(^^) だったら後からでもその日にあった 事を書き込めるんだー。 機能も使ってみにゃわからんもんだ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 00:00
Test:こーゆーことできるのかな?
「あ!もしかして過去の時間で 日時指定したら、過去の日付で 記事をアップできたりして!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 00:00
賞味期限は本日まで!
市役所に行く用があったので ついつい撮ってしまった。 今日で見納め、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/30 20:24
朝から自然現象のてんこ盛り(^^)
本日は今朝の空の写真です。 空ばかり撮っていると、空しか 見ていない世捨て人のようだ。 (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/23 07:13
評判がいいので、今日ももう1枚(^^)
昨日の朝日の写真の続き。 今日は思い切りズームした どアップの写真を(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/22 07:11
早起きして朝日をゆっくり眺める
土曜日。久々に早く目が覚めた。 外は暗い。星もきれい(^^) 「よし、明ける前に星を見に行こう」 それは原付のエンジンかけるのに 時間かかってるうちに明るくなって 果たせなかったけど(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/17 21:19
昨日の続き。以前はこんなでした
昨日の内容を引っ張ってます。 以前どんなだったかがわかれば びっくり度(゚o゚;)もアップかなと(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 22:03
自然って、ええねぇ(^^)
台風直撃だったのは10日。 翌11日の日曜にはすっかり 青空で、それからずっと晴。 夕日もきれい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 18:56
台風過ぎて、9.11
一晩中ビュービューいってた台風。 「寝れないなー(--;)」 と思ってるうちにいつの間にか寝てて いつの間にか過ぎていた(^^;) まだちょっと吹き返しがあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/11 07:21
めっちゃ、晴れ予報(^^)
…なのです、宮古島。 すいませんねぇ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 07:40
まだシラフのうちに書いておこう、と思ったのに(ToT)
まずは前日のクイズの正解発表! あれは、『ドラゴンフルーツ』の花。 mo**moさんが、正解(^^) ネットで見たけど、孔雀サボテン とは違う種類みたいでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/02 23:42
まだシラフのうちに書いておこうっと(^^;)
ひっさびさですが、 「なんの花」ク〜イズ!! Sママさん、&みなさん、 わっかるかなぁ〜?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/01 19:10
まだ、飲んでま〜す!
手前がワタシ、奥の2人が 友人夫婦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/31 22:11
来た来た、イロイロv(^^)v
「あ〜まのく〜ん! ボクとも遊んでよぉ〜! あまのく〜ん!」 …この写真、著作権とか 問題ないよねぇ?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/26 21:26
青空に、なる
どうも夏風邪が治りきらない、 スッキリしない。加えて、色々 困った事も起こったりして(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/22 19:50
雨、旧盆
前回記事のコメントの流れから、 「火を噴くシーサー」の次の写真。 題して、「舌出すシーサー」(^^;) 何に対してあっかんベーしてるの だろうか?国民新党だろうか(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/20 10:58
またまた来客決定!
『火を噴くシーサー』 なんてタイトルでどうでしょ? 見えるでしょ?ねっ?ねっ? 何に対して火を噴いてるんだろう、 このシーサーは? 国民新党に対してだろうか?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/18 12:37
てなワケでダイエット(^^;)
明日もお休みなのでまだ起きてます。 久々の夜更かしは蜜の味ー(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/08/13 01:32
本日も無事に過ごせております(^^)
本文とは関係ありませんが、 今日もマンタをお楽しみ下さい(^^) そういえば近藤正臣さんは、 もう20年くらい前だろうか、一般の 人がダイビングなどしない頃から マンタウォッチングをしていた。 娘の卑弥呼と。(つけないよなー、 フツーは卑弥呼とは(^^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/10 20:49
宮古の住宅事情
台風の風で倒れた原付の ライトがいかれ、修理に。 お世話になってるバイク屋の オジサンに事情を話すと 「昔の宮古は台風のたびに 家を建て直していたよ」 ふぅ〜ん(゚_゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/08/09 11:25
去りましたね、台風(^^)
毎回ご心配をいただいて おりますが、今回も何とか 台風は通過して行きました。 皆さまのおかげです。 ありがとうございますn(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 20:27
似顔絵ブームに便乗(^^;)
ぷーさん、ロ〜ズさんたちの ブログで流行中の似顔絵、 やってみました。 宮古っぽいでしょ?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/28 20:15
情熱・熱風・せれなーで(^^;)
昨日に続き、意味不明タイトル… きのうは、映画『燃えよドラゴン』と ドラゴンフルーツをかけた?のに 本文にドラゴンフルーツの名称を 書かずじまいだし…。 で、今日の文。マッチは出ません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/26 18:38
2005年プロ野球・前半戦総括《パ・リーグ編》
タイトルと関係ないですが、 見よ!このサトウキビ!! 19日の写真と比べてみてよー。 どう、この短期間でこの回復ぶり。 打たれ強いよなぁ〜。 ワタシもこうなりたいものだよ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/07/23 19:12
2005年プロ野球・前半戦総括《セ・リーグ編》
オールスター第1戦の夜です。 金城、MVPおめでとう! 多村の分までよく頑張った! オジサン、宮古で泣いてるよ(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 22:17
夏休みですなぁ
タイトルと関係ないけどはじめに。 「スマン、小比類巻!n(_ _)n」 正直、「アンパイに負けやがってよぉ」 と思ってしまった。 まさかあんな、夏の健康飲料みたいな 名前のヤツが優勝するとは、全然 予想外だったんだもの〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/21 20:29
水も滴るいいオトコ…(^^;)
最近は畑作業もあり、仕事中に場所を 移動することが多い。 しかし、今週はずっと梅雨らしい天気で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/13 22:25
PCのリカバリをしましたー(^^;)
いやぁ、土曜とはいえ夜更かし! だって、朝10時ころから始めた PCのリカバリ作業が、ようやく さっき終わったんだもん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 02:35
上陸記念日(by ペリー(^^;) )
思い起こせば2年前!! (コント55号風に読んで下さい。 わからない人はムシしてね(^^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/16 22:16
今夜は短く(^^;)
5月になって、めっきり書き込み率が 悪くなってますね。 ま、忙しいのも悪くないってことで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/16 00:45
カラダを直撃!
清原のデッドボールの話ではありません。 千葉真一主演『直撃!地獄拳』について でもありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/26 19:40
『だまって俺について来い』
 はじめに断っておきますが、 誰かにプロポーズした話では ごさいませんので、念の為(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/20 20:44
本が届きました。ようやく(^^;)
 今日で3月も終わり。宮古に来て4ヶ月かぁ。 その日にはじめて、デイゴの真っ赤な花を見た。 写真は近日公開。お楽しみに(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/31 22:14
祝!100回(^^)
 皆様のおかげをもちまして、今回のブログで めでたく通算100回目を迎えました〜〜! パチパチパチ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/26 00:39
ヤモリの鳴き声【写真】
 はじめにご報告。3/4記事『Hip☆Hop!』が、 これまでの記事で初めて、アクセスが100件を 超えました!コメントくれた皆様、見ていただいた 皆様、ありがとね(^^) あ、ほかの記事も見てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/21 23:05
。震災…。
 今夜は夜7時から、阪神大震災の10年目の 特番がやってましたね。その後をうけるように NHKで9時から新潟の地震の特集をしてます。 NHKの番組を観ながら書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 21:37
。湯船がない!
 本日も夜から雨降り。もう何日も青空を見ていない。 雨だとお出かけも億劫になるから、やることも限られて しまう。書くこともなくなってくる。で、昨日はお休み(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 23:33
。上等!
 宮古島の言葉。思っていた以上に方言があり、 おじいおばあの会話など、ほとんどわからない(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 20:22
。今年も終わりますね。【写真】
 今年もあと、4時間を切りました。  いま、何してますか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 20:26
。今日の「なるほど」
 「自分のままでいる」ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/07 23:23

トップへ | みんなの「グダグダ」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 グダグダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる