アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いただきもの」のブログ記事

みんなの「いただきもの」ブログ

タイトル 日 時
一転、残留(^^;)
一転、残留(^^;) 処分の方針でしたが…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 20:48
父と子と、他人の酒(^^;)
父と子と、他人の酒(^^;) いただきものです(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 21:47
睡眠と食欲の関係(^^)b
睡眠と食欲の関係(^^)b これは、あると思います(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:57
第38回皇后杯・決勝戦観戦(^^)
第38回皇后杯・決勝戦観戦(^^) 先日の記事で書いた通り 今季女子サッカー18試合目の 観戦となりました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 23:59
あれば食べる(*^o^*)
あれば食べる(*^o^*) いただきものです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 23:59
冬の夜長に太宰を読んで…ない(^^;)
冬の夜長に太宰を読んで…ない(^^;) 一見、文庫本なのですが(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 23:59
2016新米来たる(*^o^*)
2016新米来たる(*^o^*) 今年も自然の恵みが(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 23:59
なれ(^^;)
なれ(^^;) 今日はウチのあたりでも 38℃前後まで気温が上がった模様。 そんな中で外には出たくないので 体感はしてませんが(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 22:57
この頃の、ちょうどいい(^^)
この頃の、ちょうどいい(^^) いただきました(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/21 22:36
重なる時は重なるもので(*^^*)
重なる時は重なるもので(*^^*) いただきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/03 23:39
あなたはあの頃あそこにいたの?(^^)
あなたはあの頃あそこにいたの?(^^) たま〜にの、宮古島ネタ(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/12 22:09
聖者の行進!?(*^^*)
聖者の行進!?(*^^*) イブの晩に並んで来てくれました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/24 22:02
前提を変えている(^^)b
前提を変えている(^^)b 皆さまのコメントへのお返事を 書きながら思ったこと。 なので前記事の関連内容です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/30 20:34
食べて、いただいて、歩いて(^^)
食べて、いただいて、歩いて(^^) いろいろな日曜日でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/17 22:26
お盆休みを汗だくで過ごす(;--;;)
お盆休みを汗だくで過ごす(;--;;) 決して汗だくで過ごしたいと 思っていたワケではありません(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/13 22:44
いただきもので生きている(^^)
いただきもので生きている(^^) 今日の晩ご飯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/18 23:05
2013年怒り納め(&傾向と対策)
2013年怒り納め(&傾向と対策) はじめにお断りしておきますが、長いです(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/26 23:59
30周年記念プレゼント!?(*^^*)
30周年記念プレゼント!?(*^^*) 贈られてきました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/08 18:41
海軍入り!?
海軍入り!? いただきましたー(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/27 09:43
2013年お年玉!?(*^^*)
2013年お年玉!?(*^^*) いただきました〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/10 20:42
ネタはあったのですが…しばらくこんなかも(^^;)
ネタはあったのですが…しばらくこんなかも(^^;) 中一週間の次は中5日での更新。 おそらく今シーズンからメジャー行った テキサスレンジャースのダルビッシュの 登板間隔の方が短いことでしょう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 00:11
2011もクリスマスは25日に楽しむ(^^)
2011もクリスマスは25日に楽しむ(^^) 今年は靴下に入って来ました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/25 23:46
オヤジだってケークサレ(*^^*)
オヤジだってケークサレ(*^^*) 名称はassamさんとこで覚えました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/25 21:55
今年もお茶が来るシアワセ(*^^*)
今年もお茶が来るシアワセ(*^^*) 主役は、奥です(*^^*)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/07 23:32
これでOK?徳島流味噌汁(^^)
これでOK?徳島流味噌汁(^^) いただきました〜 …カメの恩返しかどうかは不明(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/02 21:29
今年は手作りだそうです(*^^*)
今年は手作りだそうです(*^^*) 今年はないと思ってたら…(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/16 21:49
昆虫ジジイと外ヅラ良子2(^^)
昆虫ジジイと外ヅラ良子2(^^) 先ほど送られてきました(*^◇^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/15 21:12
木久扇一門?(^^;)
木久扇一門?(^^;) いただきました〜(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 23:51
2010・クリスマスは25日に楽しむ(^^)
2010・クリスマスは25日に楽しむ(^^) イブに騒いでるようじゃ まだまだコドモだわな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 20:14
なめこ、来たる!(*^^*)
なめこ、来たる!(*^^*) 送られてきました〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/18 22:23
このSPAMはあのSPAMのSPAM!?(^^;)
このSPAMはあのSPAMのSPAM!?(^^;) いただきましたーo(>▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 18:01
二十世紀の宝もの
二十世紀の宝もの それは何だこれだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 20:41
今年も「ととともそ」(*^^*)
今年も「ととともそ」(*^^*) 今年も季節になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 21:45
今年も枇杷いただきました(^^)
今年も枇杷いただきました(^^) いただいたのは3年ぶりです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 20:18
世界のカレー、来た〜っ!o(>▽<)/
世界のカレー、来た〜っ!o(>▽<)/ いただきました〜(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/28 18:08
nanacoは持ってないけれど
nanacoは持ってないけれど 送られてきました〜\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 18:51
お返しの方がかなり良く…
お返しの方がかなり良く… 送られてきました〜\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 18:48
3日遅れで受け取りました(*^^*)
3日遅れで受け取りました(*^^*) 今年はもう来ないなー、と思ったら 少し遅れて届きました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 20:59
有難く温かく、飲ませてもらいます(*^^*)U
有難く温かく、飲ませてもらいます(*^^*)U 本日届きましたです(*^^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 18:52
新年から嬉しい贈り物(*^^*)
新年から嬉しい贈り物(*^^*) 2010年初めてのいただきものネタ こんなの届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 19:25
この惑星のサンタクロースは、オヤジの所にも、来る(^^)
この惑星のサンタクロースは、オヤジの所にも、来る(^^) トミー・リー・ジョーンズ風に お送りしております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 19:55
おかげ様で気分は宮古島(*^^*)
おかげ様で気分は宮古島(*^^*) 宮古島は砂山ビーチにいまーす …友人が(^_^;)> ワタシじゃありません(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 18:11
教えてください、美味しい料理法
教えてください、美味しい料理法 こんな豪華なものをいただきました ですが、どう料理したら良いものか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/10 21:05
パンパンの大粒がたわわにたわわに(*^^*)
パンパンの大粒がたわわにたわわに(*^^*) 新パソコンのセットアップでてんてこ舞いの 土曜の晩にそれは届きました(^^)/ おかげで設定がうまくいかないイライラも どこかへ飛んでいきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/21 23:59
港から直送で届きました〜\(^o^)/
港から直送で届きました〜\(^o^)/ いただきものは、いつもありがたい 今が旬の、秋刀魚です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 23:54
ぶどう長者、なし長者(*^^*)
ぶどう長者、なし長者(*^^*) 帰り道、久しぶりにいつも利用してる おばちゃんの露店で梨でも買おうかと 立ち寄ってみると、もう帰り支度… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/26 20:35
食べられな〜い、こんなカワイイ…(*^^*)
食べられな〜い、こんなカワイイ…(*^^*) 横浜の続きの話はあっさり延期して 先ほど届いたいただきもののお話。 食べられないや〜ん、この(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 20:17
桃祭り!といきたいけれど(^^;)
桃祭り!といきたいけれど(^^;) 届いた〜桃来たぁ〜〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 18:36
キティだ〜!PART2は島根から(*^^*)
キティだ〜!PART2は島根から(*^^*) 本日、だらちゃんから届きました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 21:41
キティだ〜〜\(>▽<)/
キティだ〜〜\(>▽<)/ 送られてきた封筒をあけると 美味しそうなキティが… いや、キティちゃん食べてはイケナイ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/05 20:10
そばだ〜〜\(>▽<)/
送られてきたダンボール箱をあけると 美味しそうなそばがいっぱいでした(*^^*) …少し前に同じ内容書いた気がする(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 19:15
ホークス・もつ鍋チップス
帰宅後、夕食の準備をしていたら 「お届けものでーす」 で、届いたのがこれ(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/02 21:44
パンだ〜〜\(>▽<)/
送られてきたダンボール箱をあけると 美味しそうなパンがいっぱいでした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/26 20:36
屋久島から横須賀経由でやってきた(*^^*)
侍JAPANのオーストラリアとの強化試合中、 イチローの打席の際に届きました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 21:19
島根からのシジミ(*^^*)
「ワシが獲ったシジミ、食べてごしない」 こんばんは、吉田栄作です(^^;) 島根から、これが届きましたよ〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/08 18:27
新春・奇跡のコラボレーション
「奇跡なんて大袈裟な…」 と思われるかもしれませんが。 ワタシにとっては、奇跡なのっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/07 19:34
大混乱中ですが、御礼n(_ _)n
年末年始を過ごした山梨から 昨夜未明に戻りまして。 記事にしたいネタは山ほどできたけど その前に年賀状書かなきゃだったりとか 気持ちはアセるものの何も進まない(T▽T) でも、まずはお礼を。 「パーリーブルーさ〜ん、 届いたよぉ(*^^*)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/03 14:18
やっぱ年の最後は嬉しい記事で締め!(^^)
総括のアップ後に嬉しいことがあったので 前記事で「これでおしまい」と書いたのを あっさり撤回してお送りします(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/30 19:26
贈られたり贈ったり、二〇〇八師走。
前記事の『夜会カステラ』をいただいて 十分喜んでいたのですが、 またまたいただいてしまいました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/19 20:08
03時のおやつは夜会カステラ(*^^*)
前記事の最後の写真のお土産の箱、 中身はカステラだったのです うわ〜『夜会』のタイトル入り(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/15 20:34
エコプロダクツ2008〜銀座〜赤坂
今年も行ってきました、 お台場のヘンな形の展示場へ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/14 16:33
広島土産?これでいいのだ(^^)
日曜日のカンコンキンは友人と一緒。 で、その友人がお土産をくれました(^^) なぜこの土産なのかこれには話すと長い フクザツな事情がありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 11:20
「と・と・と・も・そ」の、と!\(^^)/
…暑さで日本語がヘンになったわけでは ありませぬので、一応(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/05 20:19
本日は大分みやげとたくさんの…(^^)
本日もいただきもの記事です。 本当にありがたいことですn(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/18 21:18
おかげ様で守護神復活(*^^*)/
ウチのシーサー様が逝ってしまった記事を 先日書きましたが。 親切な方というのは世の中いらっしゃるもので 新・守護神様を届けていただきました\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 19:27
昨夜はボーリング大会(^^)
…だったので遅かったのですね(^^) あ、話は前記事から続いてます。 ボーリングなんて、前やったのがいつか 覚えてないくらい久しぶりだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/16 23:15
3年連続(^^)と、やっぱり機転のきく配達さん(^^)
今夜はイベントがあって遅い帰り。 家へ着くと玄関には昨日と同じ光景 今日も郵便屋さん、ありがとね(*^^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/15 23:45
意外な送り主さんと、機転のきく配達さん(^^)
2008年、今年も義理堅い方に 喜ばせてもらっております(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 19:50
ウチもいただきました(*^^*)/
…餅です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 19:43
贈り贈られ…感謝(*^^*)
9月はお誕生日の子が多かったりして 今日も贈り物をしてきました すると…不思議なもので何かが来る。 ホントにフシギだよねぇ〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 21:02
いただいちゃったBIWA(*^^*)
先日記事にしたのに、 実は食べた記憶のなかった枇杷。 野生のに手を出すか迷ってるうちに ほら、今日いただきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 19:16
これを着て 夏の暑さも なんのその。
…「なんのその」って今言わないよなぁ(^^;) あと、女性が 「そんなこと言ったら私、怒ってよ!」 とかも言わない。相手の男性も 「いやぁ、こいつぁ手厳しいや」 とも言わないし、それを聞いた女性が 「そうこなくっちゃ!」 とも言わなくなりました。 …そんなハナシじゃなかったですね、 あっはっは(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 20:02
帰ってきたクドい!オヤジたち(^^;)
帰ったら不在票が入っていたので、 持って来てもらうと中身はコレ(^^;) なつかしいなぁ〜何年ぶりだろ?(*^◇^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 21:54
出るモノあれば来るモノも(*^^*)
いきなりですが、今月は金がかかる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/27 21:47
一喜一憂喜怒哀楽。
先ほど、ようやく帰り着きました… 日中の雨は止んだものの、強風(--;) 自転車での帰り道は真っ向から向かい風(ToT) 時間は2倍、体力3倍使いました〜疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/14 19:50
小さなシアワセ・PART2!
『ごきげんよう』の小堺さん風に言ってみてね。 はい、 「パ〜ト2(^^)v」 ありがとうございます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/10 14:37
元旦から、贈り物(*^^*)
初日の出を撮影する以外は、 なぁんも正月らしいことをする 予定はなかったのに。 こぉんな贈り物のおかげで 一気にお正月らしくなりました (*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 17:07
年の終わりに贈り物(*^^*)
酒を手に家に戻ると、ポストに大きな郵便物。 開けてみたら、こんな素敵な来年のカレンダーが \(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 23:59
いたばな。
いただいたお話、略して! 「いたばな〜!」(^^;) 最近いただいたのは、実は 暖房器具だけではないのです(^^) 久々登場の、茂クンも大喜び!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/11 21:34
言ってみたものだから(^^;)
昨日のブログの続きの話になってしまった… ストーブだけでなく、こたつも入りました〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 21:52
言ってみるもんだなぁ(^^)&奥様教えて!U
2本立てでお送りいたします。 最初の話題は、グダグダと書き続けた 暖房器具の件が解決したお話〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 10:52
届いた、とーどいた\(^^)/
関東に戻ってから書いた記事でも、 「飲みたいなぁ(*^^*)」と言って 宮古で撮った画像だけ載せたことのある このオリオンビールのその他雑酒 『サザンスター』。 今回はそうではありません。 ここで撮ってます!生放送です!? 『ニコニコ太郎』も一緒です(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 19:22
またまた、ありがとうです(*^^*)
今日、届きました〜\(^o^)/ はるちゃん。さんからですぅ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/20 17:43
うわっ、きたっ!すごっ!!(゚▽゚;)/
最近、「野球の話」と「物をいただく話」しか 書いていないまやまでございます(^^;) 今日もね、「なに書こうかなぁ〜」と 思っていたら、これが届いてびっくり! NONさーん、mo**moさーん、 届いたよぉ〜〜っ!!<(^◇^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/25 19:35
『ごうじょう鯖』来たる!\(^▽^)/
来ました来ましたぁ〜、これ(^◇^)/ わーいわーい、やったぁ!! 中身、見たい〜?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/22 21:11
本物がきたぁ〜!\(゚▽゚)/
帰ってきてポストを覗くとこれが! いつも見ていて素敵だなぁと思っていた はるちゃん。さんの絵手紙が届いていた! うわ〜、やったぁ!本物だぁ\(^◇^)/ こちらこそ、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/20 19:18
バレンタインデーに天使からの贈り物(^^)
今日も予定していた記事の内容は どっかへすっ飛ばして(^^;)、 嬉しい出来事のお話〜\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 21:21
いただきました\(^^)/
先日に続き、今日もいただきました! 畑のFさんが、わざわざ現場まで 届けてくれたのが、これ!\(^^)/ 泥つきのまま、畑から直送。 しかも、完全無農薬でーす! それにしてもすごい量だ…どうする? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/24 00:00
届いた!本土からの収穫(^^)
今日から年末休みに入るも 外は連日の雨。 朝食後の晴耕雨読も、昨日までの 労働疲れで、そのままZzz…(_ _)。゚ ゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/30 17:59
はじまります、環境ブログ。
夜になってお届けものが。 おや、差出人は東京の元生徒の Mちゃん&Sちゃんの姉妹! うわ〜、ミッキーさんとミニーさん、 ありがとうねぇ〜!\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/12/25 21:30
嬉しいからクリスマスっぽく過ごしちゃえ!(^^)
特に予定のない今年はまた、 「オレは仏教徒じゃあ〜!」 と言ってフツーに過ごそうと 思ってた。 そしたらこんな郵便が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/24 20:40
泡盛のお礼の贈り物(^^)
昼過ぎに届いた、 こ〜んな贈り物\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 17:55
WOooooo―!! \(^O^)/
お休みが今日になりました(^^) てなワケで、10日からの記事は 今日まとめて書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/15 11:25
祭りのあと
お友だちが関東に帰り、 またいつものひとりに。 サビシイなぁー(T_T) 楽しいことの後ってのは こーゆーもんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 16:50
来たあぁぁ〜〜っ!!
来た!来た!!来たのは、これ!! From山梨。mo**moさんNONさん、 ありがとぉ〜〜!!(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/07/27 21:31

トップへ | みんなの「いただきもの」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 いただきもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる