2005年10月25日 晴れ男、継続中(^^;) 気候 あ、今日の記事もあったんだ(^^;)結婚式の日の写真を載せたくてあやうく忘れるところだった…今日からまた、宮古の日常へ復帰。今日は1日、かぼちゃ植え。天気予報では、雨が降るって。作業中、だんだん黒い雨雲が…「今日は復帰の日だし、雨天打ち切りでもいいかなぁ~(^^)」午後。雨雲はどこかへ消え去り、快晴。いいのよぉ~、こっちでは雨降っても(ToT)ちなみに今日は写真が撮れなかったので、こんなのでどうでしょ?いい写真が出来たら差し替えるからねー。では、明日も良い日になりますように。
ロ~ズ 2005年10月26日 13:19 こんにちは。久々の東京を楽しまれたようですね。お天気もよくて良かったですね。お台場まで、マリンスタジアムの歓声が聞こえてこなかったでしょか?週末は人が多いですよね。私は人酔いをしてしまいます。でも、どこへ行っても人なんですよね。宮古島が一番いいですよ。今日のようにかぼちゃ植え~うらやましいです。
まやま@宮古 2005年10月26日 22:02 ロ~ズさん、最近ロ~ズさんブログへご無沙汰でスイマセンn(_ _)n人は、多かったですねーやっぱり(^^;) でも、免疫がまだあったみたいで、意外と平気でした。日本シリーズ、さっき終わりました。千葉ロッテの良いところばかりで終わっちゃいましたねー(^^;)かぼちゃ植え、やってみるとけっこうタイヘンですけどね(^^;) でも空気もいいし、やっぱりいいですよ(^^)
この記事へのコメント
久々の東京を楽しまれたようですね。
お天気もよくて良かったですね。
お台場まで、マリンスタジアムの歓声が聞こえてこなかったでしょか?
週末は人が多いですよね。
私は人酔いをしてしまいます。
でも、どこへ行っても人なんですよね。
宮古島が一番いいですよ。
今日のようにかぼちゃ植え~うらやましいです。
人は、多かったですねーやっぱり(^^;) でも、免疫がまだあったみたいで、意外と平気でした。
日本シリーズ、さっき終わりました。千葉ロッテの良いところばかりで終わっちゃいましたねー(^^;)
かぼちゃ植え、やってみるとけっこうタイヘンですけどね(^^;) でも空気もいいし、やっぱりいいですよ(^^)