ホークスファンの皆様へ、プレゼント画像(^^)

画像
『福岡ダイエーホークス』創成期、
まだ強くなかったホークスを支えた
ベテラン・カズ山本選手のメガホン
貼付け用似顔絵シールです。

以前福岡へ旅行した時、
あまりに愛らしいので購入(^^)
現在に至る。

この時はバックステージツアーにも
参加したので、記念バッヂもあります。

Sママさん、ほしいー?
ちなみにこの時はもう『ホークス命』でした?

あ、トレード案⑤(だっけ?(^^;) )
斉藤か杉内くれるなら、クルーン出してもいいよ!
…って、オレ、何様??(^^;)

ではでは(^^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月04日 23:48
まやまさん、貴重なお宝ありがとう♪(#^ー゜)v
ホークスファンいつからかしら??
息子のバイブルを、紐解き?確認してみたところ・・・
創成期の頃って、全く野球見ていなかったみたい・・・``r(^^;)ポリポリ
でもカズ山本は、知ってますよ~義兄に、ちょっと似てるし・・・
やっぱりスーパースター王監督の就任は、インパクトありましたよね。
なんと息子が生まれた年って、王監督就任、そして城島入団です!
運命だ!そのころから、徐々にファンになったのでしょうね。
九州出身の選手も多いし、なんたってホークスは、ドラマチックですから

あ~、熱く語りだしてるし~σ(^_^;)アセアセ...
トレード案ですが…、これは、魅力的なお話ですね…(´ヘ`;)う~ん…
フロントと相談してきます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2005年11月05日 10:40
おはようございます。

たのしいお話ですね。
年長のロ~ズは南海ホークスのころも知っていますよ。
香川ことドカベンのことは、浪商のころから見ていました。
以前は難波の駅前に球場がありました。
浪商のバッテリー牛島は横浜ベイの監督ですね。
野球の歴史もおもしろいですね。

まやま@宮古
2005年11月05日 19:26
Sママさん、またまたどもどもですぅ~ n(_ _)n

そっかぁ、王さん監督就任&城島入団からそんなに経つんですねぇ~!
なら、カズ山本シールの横にシールがあった人気外国人選手・トラックスラーなんて知らないですかね?(^^;)

創世記はカズ山本・松永そして現二軍監督の秋山さんのベテラントリオで
チームを支えてましたね。本当に強くなったものです(^^)

クルーン出したら…また最下位?(ToT)
斎藤隆も自由契約→メジャー挑戦らしいし。大丈夫なのかタカシ~?(--;)

またトレード相談しますねー(^^)v
まやま@@宮古
2005年11月05日 19:42
ロ~ズさん、いらっしゃいませですぅ~(^^)/

まやまは昔、西武球場(当時)で南海・門田のホームランを観ました(^^;)

そー言えば、まやまの初めての野球観戦は小学校の頃、友だちのお父さんに連れて行ってもらった川崎球場の大洋―巨人戦でした。王監督現役!
超おおむかし~!!(^^;)

大阪球場は、川崎球場に近いイメージでしたね。あと平和台も。
今や大阪には大阪ドーム。チームは南海でなくオリックス。
福岡には福岡ドーム。チームは西鉄でなくソフトバンク。

歴史ですよねー…(^^;)

この記事へのトラックバック