4年に一度で大失敗!!(>_<)

画像週末まで引っ張ったネタは
いったいどんなにすごい内容だろう
…いや、野球ネタですから、ハイ(^_^;)>

夏も本番の暑さになってきましたが、
この季節はやっぱり球場でナイター観ながら
ビールかっ食らうのが良いなぁと(*^^*)
ぼちぼち行きたいなぁと思ったワケですよ。

写真は4月にホークス戦観た時のムネリンですが、
試合前のアップを、フィールドウィングシートという
グラウンドレベルの席の前でやってたのですね。
前方の席の子どもは握手してもらったりして(^^)

たまには内野2階自由席でなく良い席で観て、
そしたらムネリンの写真もバストショットくらいで撮れて
Sママさんはじめ全国のムネリンファンにも
大いに喜んでいただけるのではないかと(^^)

で、奮発して買いましたよぉ発売当日に(*^^*)
ホークス戦フィールドウィングシート3塁側、
しかも前から2列目
さぁ~たくさんムネリン撮るぞ
Sママさん、お楽しみに~(^^)v

で、先日。
野球オリンピック日本代表が発表されまして。
当然ムネリンも選出されてまして、
がんばってほしいなぁ(^^)などと思ってたら…

「あれオリンピック代表
オリンピックは8月…え゙っ、もしかして


もうおわかりでしょうか。
ワタシがチケットを購入した8月15日(金)には、
ムネリンは北京でオランダと戦ってま~す(T▽T)

千葉マリンスタジアムの方。
あの~…払い戻しできません(^^;)
だってぇ~、川﨑ムネリンをはじめホークスは和田、杉内、
マリーンズも西岡に成瀬、里崎がいないんでしょー
チケット売る時に「オリンピック期間中なのでご注意を」
とか言ってくれればいいんだよなぁ~。…って
わざわざチケット売れなくなるようなこと言わないかぁ(^^;)

ってなワケでSママさん、
今回は松中でご勘弁願えないでしょうかn(_ _)n
他に希望選手いたら、撮ってきますので(^^;)

あ、あとついでに。動画チャレンジで
昨年のクライマックスシリーズのムネリンの打席
アップしてみました。シーズン最後の打席、
M成瀬の前にショートゴロでした(^^)


いやいやしかし、まったく予想もしなかった(^^;)
ま、それはそれで楽しんでこないとね(^^)


いや~朝から暑い今年は暑さが早い(--;)
午前中に掃除、洗濯など一通り終えたので、
午後は何もしませんできません
こんなのがあと2ヶ月も続くのだろうか…
体調管理、ちゃんとしなきゃなぁ~(*^^*)

では、今日&明日もよい日になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月19日 20:58
あら~~残念だわ~~~
それにしても、大事なシーズン中に3人も…
もちろん、どのチームも同じなんでしょうけど
ワタクシ、超~身勝手人間ですので・・・^^;
星野さ~~~ん!と、思わずブーイングですよ。
でも星野ジャパンには頑張って欲しいです!

それにしても、まやまさん奮発しましたね~~
ホークス・フィールドシートは、お高い上に入手困難です。
3塁側だから取れたのかな~??
当日、まやまさんの姿を探しますね~~川*'-')フフ
2008年07月20日 00:06
タイトルはそういうことだったんですね!^^
まやまさんガックリですねぇ・・・
でも、いいお席だそうで、当日はじっくり観戦して来てくださいね!
動画もサクッと出来るサービスが始まりましたね。
これからアップが増えるかな?!^^
精鋭を揃えた星野ジャパンには金メダルを勝ち取って来てほしいですね。
陰にまやまさんの涙があるんだから~
2008年07月20日 01:21
4年に1度ですね、毎年あったら、この時期試合やってないか。
せっかくなのに残念ってのはありますが、主力がいないからこそ影にいた選手が必死でやりそうなので、新たな選手が発掘できるかもですよ。
と、楽しめそうな理由を作ってみました、いらんお世話ですね(笑)
2008年07月20日 08:38
あら、せっかくだったのにその頃は
北京なんですね。
今回限りでオリンピック種目じゃなくなるんですよね確か?
にわかファンに変身しますかね~~
まやま@房総
2008年07月20日 19:01
Sママさん、お待ちしてました(*^^*)
そーなんですよ!そもそも五輪期間はペナントレースを
休止してくれればこんなことにはならないのです!(--;)
金メダル取ってきたらこの件も納得しようと思います(^^)
奮発しちゃいましたよー!と言っても会員割引ですが(^^;)
でもいつもの席の倍以上の金額ですから(゚_゚;)
今と同じ布陣なら、レフト松中が間近で見られます(*^^*)
しっかり観てモトとってこようと思います(^^)/
まやま@房総
2008年07月20日 19:05
パーリーブルーさん、ようこそー(^^)
ガックリはしてますが、こうなったら当日は
大嶺祐太に投げてもらうしかない!と願ってます(-人-)
パーリーブルーさんの影響で!?動画アップしました(^^)
ぜひ次回は大嶺クンをアップしたいと思います(^^)v
まやま@房総
2008年07月20日 19:09
assamさん、いらっしゃーい(^^)
いえいえ、ナイスなアドバイスですよ(*^^*)
がっくりと書いてはいますが実はそうでもなくて、
けっこう知らない選手でも目の前通れば嬉しくて
テンション上がるものなのですよ(*^^*)
しっかり楽しんでこれると思います(^^)/
まやま@房総
2008年07月20日 19:13
薫衣草さん、こんばんはー(^^)
確か五輪の3試合目の日だったと思います。
家でテレビ観てたい気もするのですが…(^_^;)>
今回で五輪の野球は最後ですし、こういう事情なので
ぜひにわかファンになって応援しようと思います(^^)
2008年07月20日 20:59
清水の舞台から飛んでみたら・・・?!?!ってところですね?
しかしですよ、券を売るときに、一言あるべきだと思いますよ。
なにはともあれ、大いに楽しんでいらっしてくださいね。
まやま@房総
2008年07月20日 21:04
あっこさん、こんばんは(^^)
券を売る時に…まぁそうかもしれないですよね(^^;)
でも、まぁこちらの不注意でもありますし…
ま、ワタシ実は二軍戦でも十分楽しめる人間ですので
楽しめることは間違いないと思います(*^^*)
2008年07月23日 15:55
残念でしたねー。
でも、生で見るゲームはやっぱり違いますから~!
どうぞ、楽しんできて下さいませ~。
私はTVでオリンピックの応援をば・・・・。
まやま@房総
2008年07月23日 19:05
だらちゃん、いらっしゃーい(^^)
やっぱりねー、いるべき選手はいてほしいです(^^;)
でもまぁ、生の野球は面白いですからね、
しっかり楽しんでこようと思います(^^)
当日はオランダ戦なのでまず心配ないのが救いかな?(^^)

この記事へのトラックバック