こんなコラボ商品、許すぞぉ(^^;)

画像以前書いたようなタイトル…
以前見たような菓子パンの包装…

嫌な予感…ハイ的中です(^^;)

「愛ちゃんが考えた、ふんわりイチゴ蒸しパン」
…なんだぁ、やっぱあるんじゃないのぉ(*^^*)
買います買います、食べます食べます(*^^*)
あぁ、いっしょにふんわり蒸されたい(

さすが、愛ちゃんだよなー、
「ふんわりイチゴ蒸しパン」
だもん。絶対に
「激辛スタミナメガハンバーグサンド」
とかじゃないもんねー(^^;)

…あまり長く書くとクドイので、こんなもんで(^◇^;)>
『大塚さんの大仏いなり』も待ってます(クドイ

急に話は星野JAPANですが(^^;)
今日のカナダ戦は薄氷を踏むような勝利だったようで。
それでも今日の勝利で、ほぼ決勝トーナメント進出は
間違いないのではないでしょうかね。
中国が台湾に勝ってくれたおかげで台湾もこないだろうし。

キューバ、韓国とは実力は五分。
五分ってことは、2試合当たれば1勝1敗ってこと。
次は、勝てます…どう、この安心理論(*^^*)
ま、それこそ明日中国に負けたらアウトだろうけど(^^;)
期待してます(^^)


昨日おとといに続き、今夜も涼しくしのぎやすいです。
このまま秋、といきたいですが、
そうはいかないのだろうなー(^^;)

では、明日もよい日になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月18日 21:17
まやまさんったら!(^^)
満足そうにデレ~っと召し上がってる絵が目に浮かびますわよ^^
ふんわりイチゴ蒸しパンの中味は何だったんでしょうか~
あ、味なんかどっちでもいいんでしたね^^
野球の途中で今日はジムに行ったので、着くなり事務室の人に「野球どうなってます?」って。
事務の人もTV見ててすぐに答えられる、っていうのもスゴイ!と妙に感心しました。
オリンピックな日本です^^
2008年08月19日 13:03
やっぱり、あったんですねー!いや、良かった、良かった・・・。
大塚さんの「大仏いなり」ちょっと食べてみたいかもっ!
星野ジャパン、ハラハラな試合が続いていますよねー。
一体、どうなるのかしら・・・・。
まやま@房総
2008年08月19日 20:57
パーリーブルーさん、こんばんは(^^)
あはは、目に浮かんじゃいましたか?(^^;)
愛ちゃんは特別好きなわけじゃないですが
まぁ誰が見たって可愛いんだろうなぁと思って(^^)
今もオリンピックの野球見ながら書いてます。
中国に圧勝していて少し安心してます(*^^*)
まやま@房総
2008年08月19日 21:00
だらちゃん、どーもですー(^^)/
ハイありました!売りたいのだったら愛ちゃんです!!
…大塚さんも売れると思うんだけどなー(^^;)
今JAPANの中国戦観てますが、決勝進出決定のようです。
キューバ、韓国とはもう一戦やらなきゃいけないのだから
今度こそ!と期待して観たいと思います(*^^*)
2008年08月20日 06:21
あの年齢にして今時死語かと思われるぶりっこに
徹底してる愛ちゃん、何をかいわんやです(笑)
私はお稲荷さん嫌いですのでいちご蒸しパンで。

星野ジャパンは~素人が見る限り
実力以上の期待がかかりすぎな気がします。
金なんか取ろうものならこれぞほんとの金星?なんちゃって
あぁ~朝っぱらからくだらない。
まやま@房総
2008年08月20日 21:37
薫草衣さん、こんばんは(^^)
え、愛ちゃんってけっこう年齢いってるの?
ま、オヤジにはちょうどいいかな?(^^;)
星野JAPANは星野監督自ら
「金しかいらん!」
とか言っちゃってるからねー(^^;)
ま、決勝Tの4チームは互角だと思いますが
1、2試合では時の運が大きいですからね。
決勝Tはもうどうなるかわかりません(^^)

この記事へのトラックバック

  • 愛ちゃんが考えたふんわりイチゴ蒸しパン

    Excerpt: 今日の蒸しパンは「愛ちゃんが考えたふんわりイチゴ蒸しパン」山崎製パンの製品です。http://www.yamazakipan.co.jp/なぜにこの時期にイチゴなんだろう? 楕円形で二色・・・。もしか.. Weblog: 「むしきんぐ(蒸し王)」の小部屋 racked: 2008-08-20 08:59