春の主役

画像なぜこの冬間近の晩秋に春の主役か?
と申しますと、こんなハガキが届きまして…

「あなた様の作品が銀賞に選ばれたので
お買い物券3000円をお送りします」
作品?はて…?

…あー、そういえば
毎年行く横浜スタジアムの開幕カードの際に
横浜公園内で撮影するチューリップ
友人に頼まれてそれを写真屋さんでプリントした時
「キレイだからコンテストに応募しませんか?」
って店の人に勧められたなぁ
…連絡遅っ(^_^;)

しかし、タイトル『春の主役』ってあるけど
その場でテキトーに写真選んでタイトルつけたから
どの写真が選ばれたのか全然わかんない(^^;)
はがき持ってお店に行ったものの、わかんない(^o^;)
おそらく
4/15の記事>か<4/24の記事>にある
チューリップの写真のどれかだと思いますが。

まぁ、ありがたいことなので遠慮なくいただきます(*^^*)
お買い物はその店と近所の系列店のみでの使用なので
どうしよう、この時期なので年賀状でも作ろうかとか検討中。

若干フトコロも暖かくなった気がします(^^;)
皆さまも春のチューリップを見て
しばし寒さを忘れていただければ幸いです(^^)


天気予報どおり、今日は朝から曇天
しかもすでに小雨がパラパラ。
陽射しがないので北の寒い部屋にいます。
やっぱり今日は引きこもりですな~(^^;)
家の中の用事をして、大人しく過ごします。
明日はお天気回復するかなぁ?

では、今日&明日も良い日になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年11月23日 21:34
福が相変わらずついて回りますね。もっとも今度は写真の腕が良かったからで、実力でもぎ取ったとのですから、「福」ではないかもしれません。
最近、あまり福がないのであやかりたいです。私も写真を応募しようかな?
無理ですね。
まやま@房総
2009年11月23日 21:56
散歩おじさん、こんばんは(^^)
たまたま店で募集してたので、プリントしてもらう写真から
テキトーに選んだのですが、ラッキーでした(*^^*)
散歩おじさんもカワセミなどいい写真がありますから
お近くの写真屋さんにプリントに行ったら
コンテストの募集とかあるかもしれないですよ(^^)
2009年11月23日 22:29
銀賞おめでとうございます!
きっとたくさん応募があったと思うのにスゴイじゃないですか!
それにしてもいろんなコンテストありますよね~^^
沖縄にいると、海の写真とかのもあったりするけど、皆さん上手すぎて応募する気がなくなるんですよ。
写真って撮ろうと思うと撮れないし、運良くいいのが撮れたら記念に応募するのもいいですね。
2009年11月24日 02:00
まやまさん、銀賞おめでとうございます
チューリップの写真覚えてますよ!写真屋さんもきれいで印象に残ったから勧めたのじゃないかなーって思います。
写真、キレイに撮るのは難しいですね。満足のいく出来だったことが殆どなく
2009年11月24日 19:07
吉報は忘れたころにやってくる~
使えるところが限定されてるとやっぱり
年賀状が無難な感じですね。
まやま@房総
2009年11月24日 19:50
パーリーブルーさん、ありがとうございます(^^)
銀賞はめずらしいと言われましたね、確かに。
だからこそどの写真が選ばれたか知りたいのですが(^^;)
たしかにそっちでは海の写真上手な方多そうですね。
実はワタシも宮古の海の写真数枚出したのですが落選…
もしかして海の色が合成と思われたかなって(^o^;)>
まやま@房総
2009年11月24日 19:52
assamさん、ありがとうございます(^^)
まだ春でチューリップがキレイな季節だったので
写真屋さんも勧めてくれたのですかね、
良い結果になって嬉しいです(*^^*)
ワタシの場合、写真が上手だったと言うより
チューリップがキレイだっただけと言う気も…(^^;)
まやま@房総
2009年11月24日 19:54
薫草衣さん、こんばんは(^^)
ホント、コンテストのことすっかり忘れてましたからね。
ワタシも時期的に年賀状、今年は豪華に!と思ったのですが
文字数やら何やら制約が多くて…(--;)
どうやら他の物になりそうな気配です(^^;)

この記事へのトラックバック