芸秋⑫<ライオンズ・松坂大輔投手>&エピソード

画像メジャーの入札も終了したみたいですね。
どこの球団へ行くのか、松坂大輔(^^)

投球の動作は難しかったです。
イチオー出来ましたので、掲載します。
満足とまではいかないですが、
まぁ何とか誤魔化したかなと…(^^;)

言い訳なのですがね…(^^;)
今回はですねぇ、見本にした画像が小さくて
細かい部分がよくわからなかったのですね。
で、わからない部分は他の写真を参考にしつつ
描いてたけど、間違えたりとか…
さて、間違いはどこでしょう?なんて(^^;)


で、彼に関する私のエピソードなのですが。
彼を見てみたくて、何度か試合を観に行きました。
東京ドーム時代の日本ハム戦が多かったですね。
画像
右の写真、日付は2000年6月30日になってますが。
彼が登板したハム戦のスコアボードです。
見えないかなぁ~これじゃあ?
8回終了まで、ノーヒットに抑えていたのです!

「これは、世紀の瞬間が見られるに違いない!」
と興奮しつつ、9回裏を迎えました。
…先頭の片岡に、ヒット打たれて記録は幻に(ToT)

それでも確か完封はしたと思うし、
彼を見た中では一番印象に残る試合でした(^^)
ちなみにこの時ライオンズは外国人が不振だったのか、
4番・松井カズオ君という無茶をしています(^^;)

やっぱヤンキースなのかなぁ~?それとも?
来季のメジャーでの活躍が楽しみです。
Tの井川投手もどうやらメジャー行くみたいだし、
日本の野球は少々寂しくなるかなぁ(^^;)


週末はちょっとお天気崩れるのかな?
明日はちょっくら出かける予定なので、
晴れてもらいたいところなんだけどなぁ(^^)

では、明日もよい日になりますように。

"芸秋⑫<ライオンズ・松坂大輔投手>&エピソード"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。